※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家事・料理

美味しいお米が食べたいので、値段は高くても、オススメを教えてくださ…

美味しいお米が食べたいので、値段は高くても、オススメを教えてください。
売ってるお店もお願いします。

コメント

Jasmine(Candice)

佐賀県出身なのですが、さがびよりは美味しいです。
佐賀にはお店に売ってますが、
他県だとネットが手っ取り早いかなと思います。

たま はな

青森の、青天の霹靂すごく美味しくて、かなりオススメです💕
値段もそんなに高くありません✨

みいー

一番良いのは、お住まいの地域で生産されたお米の中から探すのが良いと思いますよ!
だって、その地域のお水で育っているのですから!
実家が米農家でお米を送ってもらっていますが、どうやっても実家の方の味にはなりません!
なので、両親や近所の人に聞いたらそうやって教えてもらいましたよ!

mimi

山形のつや姫美味しいですよ~😊

東北の方は今が丁度稲刈り真っ只中です
新米もそろそろ売り始めますので
ぜひ食べて見てください☻

MSJ

新潟のコシヒカリは美味しいですよ

にょじろうの母

つや姫美味しいです♡楽天スーパーセールで10キロでそんなに高くなく買えます♡

まのん

北海道のゆめぴりかに落ち着いてます。炊きたても、冷めても美味しいです。

deleted user

コシヒカリの本場、福井産が美味しいです🎶