※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

アトピタの泡のボディーソープを使っていますが、コスパが気になりビオレに変えたいと考えています。泡で出てくるタイプが使いやすいと思います。洗顔も泡立てが苦手で、スポンジの使い時も悩んでいます。薄毛で細毛のため、引き続きボディーソープを使用する予定です。

生まれてからずっとアトピタの泡のボディーソープを使ってます。

そろそろコスパ悪いしビオレに変えようかなと思ってるのですが、まだ泡で出てくるタイプの方が使いやすいですよね?

私自身が自分の洗顔なども泡立てるのが苦手でネットを使わないと全く泡立たないです…

ずっと手で洗ってるのですがいつからスポンジ使えば良いのかも悩んでます!

髪の毛はかなりの薄毛でやっとチョンマゲが出来るようになった程度で地肌が透けるぐらいの茶色の細毛なのでまだボディーソープをつかっていくつもりてわす!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳からビオレの泡ボディソープ使ってますよ☺大人も同じです。

• kr

kr

大人も同じだとすぐなくなりませんか?💦
    貧乏性なので娘だけ泡タイプで大人は普通のタイプにしようか迷ってます。笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人で使ってるので無くなるペースは早いかもしれないですが、体は手荒い派で何個も置くのが嫌なので別は考えた事無いです💦

• 9月20日

うちは牛乳石鹸です( ˙O˙ )
柔らかいスポンジタオル使って泡立ててますよ( ˙O˙ )

• kr

kr

牛乳石鹸新生児の頃少し使ってましたがなかなか泡立たずやめてしまいました💦
    スポンジタオルとは子ども用のものですか?

• 9月20日

退会ユーザー

大人用のかなり柔らかいやつです☺️

• 9月20日
ゆほま

うちは皮膚科の石鹸(1個100円で子供2人で3ヶ月使える(笑))ですが、泡立てネットで泡立てて使ってますよー!

• kr

kr

やっぱり石鹸だのネットはひつようですよね!
    泡で出てくるのに慣れすぎてめんどくさくなってしまわないかも不安です。笑

• 9月20日
  • ゆほま

ゆほま

ニトリの198円のネットが感動的に泡立つのでむしろ泡のポンプに戻れません(笑)

• 9月20日
ひなぴ

うちは産まれたときから固形をネットで泡立てて手洗いしてます😊
旦那はネットで泡立ててガーゼで洗ってるみたいです。

• kr

kr

ネットは必需品ですよね!
    ネットに入れたままお風呂場で保管してますか?

• 9月20日
  • ひなぴ

ひなぴ

ネットは洗顔用の泡立ての物で、石鹸は石鹸置きに置いてます。
    泡立てネットも石鹸置きも100均です🙆

• 9月20日
  • kr

kr

100均のネット私も使ってます!笑

石鹸のあの石鹸置きに置いたままにしてたら設置面?がブヨブヨになるのはないですか?💦

• 9月20日
  • ひなぴ

ひなぴ

石鹸置きはステンレス製?の編み目なので気にはならないですね😁
    なるべく通気性がよさそうなの選びました!

• 9月20日