※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊娠・出産

安産祈願で赤い布をもらいましたが、性別は不明。同じ経験の方、コメントください。

カテ違いでしたらすみません。_| ̄|○

今日安産祈願行ってきました!

実家が茨城なので
雨引観音行ってきたんですけど
そこでもらえるお札?に入ってる布の色で
女の子なら赤、男の子なら白
それがよく当たると言われています。

雨引観音行ってそのお札に入ってた布が
外れた方いますかー?

ちなみに私は赤が入ってました!
でもまだ性別分からないのでモヤモヤw
元気で産まれてくれれば
どちらでも良いのですが
気になってしまい…


雨引観音行った方コメント宜しくお願いいたします!

コメント

chanbreain

1人目は赤で女の子、お腹の子は赤で男の子の予定です^ ^

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    50パーセントで当たってる感じですね!

    • 9月20日
みかるん♡

コンバンハー(´∀`∩★
初めまして!あたしは、1人目も2人目も雨引観音安産祈願行ったものです♪ヽ(´▽`)/
お札みたいの中に布が入ってるのは購入しなかったんですが…お参りするときに赤と白のロウソクなかったですか?
1人目の時知らずに赤のロウソクたててお参りしたら、女の子が産まれました(〃艸〃)
2人目のときは、ためにし白のロウソクたててお参りしたら、もしかしたら六割男の子かもって検診で言われましたよヾ(●´∇`●)ノ

布じゃなくてもロウソクたててお参りも効果あるみたいですよ♡
布の話じゃなくてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
性別気になりますよね(ノ∀`*)

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    そうなんですか!
    ロウソクありましたが私はやらなかったです!
    やっとけばよかったw
    でも気になっててロウソクたてるなら
    赤かなぁ!目立つし!
    って勝手に思ってましたw
    やっぱり女の子かなぁ?

    • 9月20日
  • みかるん♡

    みかるん♡

    雨引観音は、お宮参りとか七五三もそこでお参りする予定です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♪♪
    いいところですよね♪ヽ(´▽`)/
    はるさんは、どちらが欲しいとかありますか?😍

    • 9月20日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    良いところですよね!
    クジャクが道路に飛び出してきてびっくりしましたが…笑

    自分が末っ子ってのもあり
    上に兄と姉がいるので
    1番上は男がいいと思ってます!笑
    兄に守ってもらったこととか
    沢山あったので…:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

    • 9月20日
  • みかるん♡

    みかるん♡

    いますよね鳥( 笑 )(*´罒`*)

    そうなんですね(ノ∀`*)ンフフ♪
    あたしは、1人目どちらでもよかったのですがでもどちらかと言われたら最初は女の子がいいって思ってました♪ヽ(´▽`)/
    一姫二太郎が理想です★
    末っ子なのはいいですねヾ(*´ω`*)ノ
    ちなみにあたしは、長女でした( 笑 )

    • 9月20日
むっちん

私は上の子の時も下の子の時も雨引観音行ったんですが、どちらも外れでした( ̄▽ ̄)笑

はじめてのママリ🔰

上の子の時、茨城に住んでたので安産祈願、お宮参りに行きました(⋈・◡・)

布?は白で、生まれるまで性別わからずでしたが、生まれたら男でした(๑′ᴗ‵๑)
結構当たるって聞きますが、1/2の確率ですし、どうなんでしょうね〜o(*´ヮ`*)o


クジャク見て楽しんだ覚えがあります♡