※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I❤︎OOR
妊娠・出産

21週4日で女の子と言われた方、その後性別変わった方いますか?性別変わらず女の子確定した方のお話聞きたいです

こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
21w4dで性別判明いたしました🎶
8〜9割、女の子とのことでした。エコー中にも木の葉ではないものの割れ目が写っていました💓

そこで、お聞きしたいのですがこのくらいの週数で8〜9割女の子と言われた方、その後の検診で性別が変わった方いらっしゃいますか?😊

変わらないでそのまま女の子確定したよ!って方も宜しければお話お聞かせ下さい♥️

コメント

メリ

17週頃でしたが、8割女の子と言われて、その後もそのまま同じでした!
変わらずに確定しましたよ!

• I❤︎OOR

I❤︎OOR

早速コメントありがとうございます❤️
    8割で女の子確定したのですね✨
    なかなか信じられなくて(・・;)このまま確定してくれることを祈ります👏笑

• 9月20日
  • メリ

メリ

検診何回かして毎回割れ目あるのを確認してようやくって感じでした😊
    最終的にエコーの割れ目見ながら、経験上これで男の子ってことはないよって言われました!

• 9月20日
  • I❤︎OOR

I❤︎OOR

なるほど🤔❣️
    やっぱり確実に木の葉マークじゃなければ、何回か割れ目を確認して確定になるんですね✨
    このまま女の子で確定欲しいです〜😆

• 9月20日
  • メリ

メリ

明らかに木の葉マークでも、やはり女の子は大どんでん返しがあるからと、中々確定してくれませんでした💦
    けど、先生にもよるかもしれません!
    私は、性別判明する前から女の子のつもりでいたので、8割女の子と言われた時点で、もう女の子決定だ!と思ってました(笑)
    確定するといいですね✨

• 9月20日
  • I❤︎OOR

I❤︎OOR

そうなんですね😳💦明らかに木の葉マークでどんでん返しあったらビックリしちゃいますね(ノ_<)笑
    たくさんお話聞かせていただいてありがとうございました😆♥️
    ワクワクしながら過ごしたいと思います🎶

• 9月20日