※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、赤ちゃん本舗に行く予定です。おすすめのアイテムや読み聞かせの時期、本について教えてください。

もうすぐ3ヶ月の娘がいます。
今度生後初めて赤ちゃん本舗に行くんですが、三ヶ月以降&これからの季節「これ買っておいた方がいいよ」というものがあれば教えてください🙏
またそろそろ読み聞かせをしようと思うのですが皆さんいつ頃から読み聞かせしましたか?オススメの本があれば教えてください♬

コメント

ちゃー

2ヶ月後半には絵本の読み聞かせを始めていました(^^)
しましまぐるぐる、あかあかくろくろを買いましたが、今は好きなページができて、そのページになるときゃっきゃ言いながらニコニコして手足ばたばたさせながら見てくれます!

• もも❤️もも

もも❤️もも

ありがとうございます❤︎
    2ヶ月半からでも読み聞かせできるんですね。あかあかくろくろよく聞きます!しましまぐるぐる今ネットで見てみたんですが、表紙ビビットな感じで可愛いですね!両方欲しくなりました📕

• 9月20日
さお13

いないいないばぁ
お月様こんばんは
びりびりじゃぁじゃぁ
しましまぐるぐる
をよく読んでました。

これからの季節スリーパーがあると便利ですよね。私も明日あたり探しに行きます🙌

• もも❤️もも

もも❤️もも

ありがとうございます❤︎
    しましまぐるぐる他の方もオススメしてもらったので買ってみようと思います!いないいないばぁまだ早いかなと思ったんですが、やっぱり人気なんですね!!
    スリーパーはお祝いで頂いたんですが、やっぱり便利なんですねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

• 9月20日