※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
妊娠・出産

クロミッドの排卵について質問です。飲み終わってからの日数で排卵するのは個人差がありますが、3日目で排卵検査薬が反応しないのはまだ早い可能性があります。

排卵についてお聞きします。
クロミッドを飲み終わってから何日ぐらいで
排卵しますか?
個人差はあると思いますが、大体で教えていただけると嬉しいです。

本日クロミッドを終了してまだ3日目なのですが、
基礎体温が下がったので
排卵検査薬を使用したところ、判定線の何の反応もありませんでした( ¯•ω•¯ )
まだ早かったのですかね?

コメント

飲み終わって16〜18でした。プラスhmgも三回打ってやっと育ちました!

退会ユーザー

あ、わたしの場合なので正常だともっと早いんだと思います!

• 9月20日
  • ree

ree

コメントありがとうございます♡

飲み終わって、16日〜18日と言う事ですか?
    そのようなゆっくりの場合もあるんですねー(*´꒳`*)

明日からも排卵検査薬使った方がいいか迷っていて…
    先月も7本無駄にしてしまったので…( ・᷄-・᷅ )

• 9月20日

退会ユーザー

そうです😶
    諦めかけてましたが育ってくれました〜。

あたしは排卵検査薬使わず病院でタイミング言われたのでその通りにしてましたー!

• 9月20日
  • ree

ree

そうなんですねー‼︎

私も先月病院で診てもらったのですが、そのまま消滅しちゃいました…( ・᷄-・᷅ )

• 9月20日
(´・ω・`)

クロミッド飲み終わってから卵胞チェックにはいかれますか??
私はD14でもまだ排卵してなかったのでHCG打ちました(*´꒳`*)