※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyuyuyu
妊娠・出産

37週6日の妊婦が、電車で1時間半かかる実家へ行くことになりました。破水した場合の心配から、バスタオルを持っていくべきか相談しています。

37w6dになります。
明日電車で1時間半かかる実家へ遊びに行きます。車で行こうと思ったのですが、何かあったらと思い電車で往復することにしました!
破水したらどうしよう…と心配ではあるのでそすが、万が一に備えてバスタオルなど持って向かった方がいいでしょうか?

コメント

こんにちは!
電車も車も少し心配ではありますね(>_<)

バスタオルと夜用の大きめ生理用ナプキンもあったら安心かと思います✨私も破水からだったのですが、私の場合は早い段階でナプキン替えても替えても出てくる感じでした💦

もし電車で気分悪くなったときは、すぐ降りて外の空気吸ったりして下さいね。気をつけて行って来て下さい(*^^*)

退会ユーザー

因みに私は実家まで2〜3時間掛かるので、臨月入ってからは行けませんでした(;_;)

• 8月6日
  • yuyuyuyuyu

yuyuyuyuyu

ありがとうございます♪
    ナプキン、タオルは必須ですね!

• 8月6日
ぱんだ

私は36wに入った頃から
夜用ナプキンと普通のタオルを
持ち歩くようになりました!
暑いからタオルは汗拭いたりにも使えるし丁度良いのでw

yuyuyuyuyu

夜用ナプキンを予め準備して行きたいと思います!!参考になりました!

• 8月6日
ユーさん

電車より車の方が、何かあった時すぐ対応できると思います!
電車だとすぐ降りる事も出来ないですし…(T-T)

yuyuyuyuyu

そうですよね…迷ってます。。
    往復電車の予定でしたが、帰りは車で送ってくれることになったので行きドキドキしながら電車で行こうと思います!!

• 8月6日