※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y_MaMa
家族・旦那

妊娠中、旦那さんの事が好き過ぎて涙が出る方居ませんか(><)?最近そんな…

妊娠中、旦那さんの事が好き過ぎて
涙が出る方居ませんか(><)?
最近そんな感じで涙が止まらなく
なる時があります。今もです😅
これもマタニティーブルーの
うちに入るんでしょうか?

よく、妊娠中は旦那さんにイライラ
する方のお話しは聞きますが...
同じような方居ないかと気になります(><)

コメント

まりたん( ´-`)

なってました。笑
毎日朝旦那が出勤するたびに行かないで~一緒に行く~連れてって~とマジ泣きしながら言ってました( ´-`)爆笑
今もそこそこに仲良しですが前回の妊娠中はちょっと異常でした。

妊娠前も妊娠中も旦那の事大好きですよー♪
好きすぎて帰り遅いときとかバレない程度に泣いてます(*´ー`*)

飲み会の時は連れてってーとか後何時間で帰ってくる?とかメールしてます笑笑

なつ

私もそうですよ〜😅
喧嘩する時ももちろんありますが、基本、寂しい〜早く帰ってきて〜一緒にいて〜です(笑)
妊娠関係ないかもしれませんが💦

産後ダイエッター

なってました(笑)
後期になるにつれて旦那さんから
赤ちゃんに気持ちが移り、
もうすぐ赤ちゃんに会える!と
思うと楽しみで旦那への気持ちは
かなり落ち着きました(笑)

Y

なってましたー( ¯•ω•¯ )💗
でも出産してからは逆に旦那が嫌でたまなくなり、触れるのも本当に嫌でした😱そんな自分も嫌で申し訳なかったですが、最近やっっと落ち着いてきました💗

すきすぎて噛みたい時はあります
てか噛みますw
イライラはする時あるけど
基本はしません😊

旦那に
私の事好きすぎて涙出る時ある?って聞いたら、
おなら出るって…😒😒😒
おなら😒

さきこ

妊娠初期のつわりで職場まで送り迎えや、家事を全部やってくれたのも関係してるかと思いますが、妊娠中1度も喧嘩や旦那嫌いになったことありませんでした( Ö )❤
そして里帰りの今浮気が心配で心配で笑(ㆆ_ㆆ)もちろん前科もなし、毎日Lineや毎日テレビ電話してるから浮気もしてないんですけどね。笑

でもこんなにかっこよくて(いや、普通です)優しい旦那は他の人も放って置かない!とか勝手に解釈して(笑)心配になる日々です。
多分出産の不安や今後の不安もあってマタニティブルーなのかなって思ってますが、嫌いになるよりええわーと思ってます❤

じゅり

まさにそうです!!
好きすぎて、浮気されたらどうしよう嫌われたらどうしよう死んじゃったらどうしよう。。。とネガティブな妄想が止まりません😭💦
でも旦那に言えず、夜1人で号泣するなんてこともしばしば。
ある時、号泣してるのが旦那にばれて、どうしたの!?😰となった時、私のこと嫌いになった?と突然聞いてしまったことがあったのですが、そんなわけないじゃんっ!!😆と言ってくれた以降、少し気持ちが落ち着きました✨
直接色々言いづらくても、少しだけでも伝えてみたら、きっと安心させてくれると思いますよ☺️💖

はーいここにいまーす。笑
何もないのに勝手に涙出て、理由もないのに離婚したいって言わないで寂しいとか言ってすっごい可笑しな、めんどい嫁です。笑笑

みぃー

私、泣いてましたー😅笑
好きすぎて
旦那に浮気されたらどうしよう...
赤ちゃん産まれたら、私なんて必要なくなってないがしろにされるんじゃないか...
という不安から負の妄想が始まり、涙出る出る😭
寂しくて仕事行かないで(;_;)とウルウルして💦
マタニティブルー、旦那にイライラすることは無く、むしろ泣いてばかりいました😢

ママ

なってました😂笑
好きすぎて泣いてました。笑
が、産んでからは息子にメロメロで旦那は二の次になりました。笑
まさに小さい彼氏状態です❤️
あたしはマタニティーブルーだと思ってます。笑