※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

iPadを中古で買おうと思っていますおすすめの機種教えてください!miniに…

iPadを中古で買おうと思っています

おすすめの機種教えてください!

miniにしようかiPad2.3.4 iPad2017など…
何が違うとか何がいいとか分からなくて。

メルカリで出品メインに使おうと思ってます
Wi-Fi環境があれば使えますよね?

ギガ数もどのくらいがいいでしょうか

詳しい方持っている方教えてください!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

3かな?使ってました🌱
wifiで使えますよー
私は動画閲覧メインだったので32ギガのを使ってました(^^)

• aya

aya

私も32くらいで考えてるのですが32で足りてますか?☺︎︎

• 9月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

おもちゃとしか使ってないので、足りましたよ🎼

• 9月20日
hyphen

メルカリメインならminiで大きさは十分だと思いますよ。
容量はメルカリだけなら1番少ないもので十分ですが、もしお子様の写真をとったり動画とったりするのであればもう少し容量多くないと後々足りなくなってくるのでみぃさんがどう使うかによりますね🤔

新しい物の方がもちろん性能が良かったり本体が軽かったりするので私なら去年出たものら辺で探しますかね🤔

• aya

aya

iPhoneの容量がいっぱいなので移したりしたくなるかもしれないです💦笑

miniは名前の通り小さいんですね!
    どの機種がいつ出たとかって調べたらすぐわかりますかね?(><)

• 9月20日
  • hyphen

hyphen

うちの両親は最初父の仕事でしか使わないと言って1番容量少ないものにしましたが、そのうちゲームのアプリ入れたり完全におもちゃ用になり、今では容量足りなくて父がアプリのインストール禁止したくらいなので容量は多めにして困ることはないです笑

調べたらすぐ出ると思いますし、GEOとかセカストとかでも売ってるので実物見てみてから大きさ決めた方がいいかもしれませんね✨

• 9月20日