※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドミソ
雑談・つぶやき

あー、帰省が終わってしまうーーー!同居の義実家、帰りたくねぇぇぇぇぇ…

あー、帰省が終わってしまうーーー!同居の義実家、帰りたくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!義両親の顔とか別に見なくても良いし。今から考えただけでストレス…。

コメント

ゆいゆい

同居ストレスですよねT^T
私も日程は決まってないものの、同居することが旦那と義両親の間で決まっているらしく
憂鬱でストレスで仕方ないです😭😭
まだ同居してなくてこんなストレスなのにドミソさんはもっとですよね😭😭

• ドミソ

ドミソ

返信ありがとうございます!
    結婚前は良い義両親と思ってましたけど、やっぱり一緒に住むと嫌なところとかいっぱい見えてきますし、習慣の違いもきになります(-_-;)あと、義母が息子(旦那)大好きなので正直気持ち悪っ!!って思うこと多いです…

ゆいゆいさんも同居が決まってるとのことで…。御実家は近いですか?実家に帰って羽伸ばしたりして、息抜きしながら過ごしてください!

• 9月20日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

いえいえこちらこそです🙇‍♀️
    やはりそうですよね💦
    習慣の違いって本当大きいですよね💦
    私もキライとかでは全然ありませんが、それと一緒に住めるかどうかはまた違う話だよなーって思ってます😅
    子ども大好きな義母の気持ちもわからなくないですが、あー無理だわって思ってしまいますよねT^T

実家は東京なんですが、向こうが青森なので
    もうなんか絶望です😂😂笑
    お互いになんとか心おだやかに過ごせますように🙏😂

• 9月20日
  • ドミソ

ドミソ

同居って、完全分離の2世帯住宅じゃないと無理じゃないかと思ってしまいます(^_^;)お互いがそれぞれの生活を干渉されることなく過ごすのが一番かと…。必要な時だけ助け合えば良い話ですし。

青森と東京ですか!!(°Д°)なかなか遠いですね(;_;)ご主人がゆいゆいさんの完全な味方であればまだ大丈夫かと…。同居での旦那の役割は大きいですから。うちは旦那もイマイチ使えないので最悪です(;´д`)
    お互い頑張りましょうね…

• 9月20日