※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

生理予定日まで5日ですが、妊娠超初期症状があるにも関わらず検査は陰性でした。早すぎる可能性がありますか?

あと5日で生理予定日です。

昨日から息切れがずっとしていて
腰痛や下腹部の痛みなど自覚症状あるので
妊娠してるのかなと思って、かなりのフライング検査したところ陰性でした😂

妊娠超初期症状出ても陽性反応が出ないんですかね?💦

コメント

みよ

まだ検査薬が検知できるほどのホルモンが出てないだけだと願って数日後にフライングをします(>_<)
私なら。

• めぐ

めぐ

そうですよね、五日前ってフライングもいいとこですよね😂
    気になりすぎます😂💦もう少し待ちます😂

• 9月20日
ゆず

たまにラインでる人もいるみたいですが、生理予定5日前はさすがに早すぎてでないかと😣

私もフライング➖→予定日やや➕→その後は徐々にラインが濃くなっていきました(賢いもんだ)

生理前と妊娠前の症状は似ているので、期待半分、あと1週間待ってみて再検査ですね(^-^)

• めぐ

めぐ

あと1週間!✨✨
    頑張って待ちます💕
    予定日だとゆずさんみたいやな、薄くでも出るかなー?😂💗
    コメントありがとうございます!

• 9月20日

妊娠超初期症状は生理前ととても似ているので反応が出ない段階ではなかなか見極めにくいと思います💦
1週間待ってもう一度検査してみると良いと思いますよ💕

• めぐ

めぐ

確かに似てますよねー!😭
    気のせいなんかなとかも思ってしまいます😂😂
    もう少し待ってみますっ!🤗✨✨

• 9月20日
miitan

わたしは前回は5日前では反応せず、次の日にまたフライングしたら、薄く陽性でましたよ(๑・̑◡・̑๑)💓

• めぐ

めぐ

てことは、四日前で反応あったんですねっー!検査薬がもうなくなったので、また予定日にしてみます💗
    五日前で陰性でそのあと陽性反応になるかもですよね、期待します🤗

• 9月20日
  • miitan

miitan

そうですー(๑・̑◡・̑๑)でも結構うすくて生理1週間前くらいでやっと濃いかんじでしたよ💓わたしもあと生理まで12日くらいあって、すでにフライングしたいです←

• 9月20日
なごみ

お、同じ方が!!笑
私もあと6日で生理前予定日で、普段は無い生理前の症状が今起こってます!早く検査薬したくてウズウズ!笑

全然質問の答えではなくて申し訳ない無いのですが、一緒に楽しみに待ちましょう♡