※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

ハロウィンテーマの寝相アート撮影のアイディアを30人のサークルで考えています。可愛く簡単な案や写真を参考にしたいです。

同じくらいの月齢のサークルで
ハロウィンをテーマにした
寝相アートのようなものの
撮影をすることになりました!

後日みんなそれぞれが
意見を出し合ってから
準備して撮影するのとになったのですが
簡単に可愛く出来る案ありませんか(>_<)?
また写真などもあるとイメージしやすいです(TT)
サークルの人数は30人程度います。

宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

らるるたん 

30人全員で撮るんですか?(?_?)

  • ももんが

    ももんが

    全員では撮らないと思います!
    みんな順番に撮っていく形になると思います(*^^*)

    • 9月20日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    検索したらこういうのは出てきましたよ💕
    私は全員かぼちゃ🎃かおばけに
    分けますかね〜\(^o^)/

    • 9月20日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    あっなるほど󾌾󾮓
    一人一人ならたくさん画像
    出てきますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    • 9月20日
  • ももんが

    ももんが

    巨大なタイプもあるんですね!!笑
    見てみます(*^^*)!

    • 9月20日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    まさかの出てきました😂💕笑
    良いの出来上がるといいですね󾌧󾌧

    • 9月20日
  • ももんが

    ももんが

    びっくりしました(笑)
    ありがとうございます♥

    • 9月20日