※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁさん
お金・保険

FXの投資について、やり方が難しいと思いますか?経験者の方、アドバイスありますか?

おはようございます^ ^

カテ違いでしたら、すみませんm(_ _)m

投資のFXってやはりやり方難しいのでしょうか❔^ ^

どなたかされてる方いらっしゃいますか❔

コメント

素人が手を出すには危険なものですね😅失敗すると簡単に一瞬で100万とか失いますよ!

トーマス

私も今、育児休暇中でどうやったらお金が増えるか日々考えてます笑
株やFXは自分の知識が無さ過ぎるのと仕事復帰したら野放しになるので、投資信託を始めようと思ってNISA開設したところです!

おりおり。

難しいかは、知りませんが
元旦那が500万の借金を作ったのがFXです!

あい

一瞬のタイミングで、
儲けたり損したりするので、
一日中ずーっと、スマホ又はパソコンと睨めっこになりますよ。
家事もそこそこの専業主婦でないと
できないです。

kuku

FXしてました💡
やり方は簡単ですが、ある程度の元手がないとハイリスクだと思います💦
10万とかでもできますが、リスクを少なくするとほぼ利益はないですね。

ブイ

どれぐらいの投資ですか?
私は元金10万で毎日1000円利益ぐらいの目的でお小遣い程度でやってました。増えればお小遣い~♪ぐらいの感覚です(^^;;
遊びとしてやるならいいと思いますが本気の投資ならやめたほうがいいかなー?と…
常にみてなきゃいけないしマイナスになるのも一瞬です。゚(゚´Д`゚)゚。

やり方自体は売り買いだけなので簡単ですよー!

そーたんまま

10万円を転がして月に平均6~7000円程度は儲けが出てます😃が、8000円減らしたような月もあります💦レバレッジとかロスカットとか計算するのにエクセルで計算したりしてるので、数字に強くないとなかなか難しいと思います💦
SBIの積立FXはすごい簡単なので貯金代わりに南アフリカランド積み立ててスワップポイント稼いでます😄
溶かしても問題ないお金でやりましょう😂

あい

なくなってもいいと思える余剰資金があるならやってみてもいいとは思いますが、ある程度は勉強してからのほうがいいですよ。

夏色☆

去年の終わり頃から、独身時代の貯金の一部で始めました!

専業主婦になり、お小遣い程度でも稼げたらなぁと、全く知識もないまま始めました。

一応、今のところはプラスですが、今決済したら評価損がだいぶ膨らんでいるので一気にマイナスになります💦

あぁさん

皆様、お答え頂きありがとうございます(^人^)

やはり、難しそうですね💨

でもちょっとやってみようかなと思いました(^人^)