妊娠・出産 お腹が硬くなり、頻繁にトイレに行く症状があります。15w6dであり、明日の検診で相談予定です。 何度もお世話になります。 昨日夜から、へそ周りはガスかおしっこかがたまってるように硬くて、頻繁にお手洗いに行ったり来たりしてます。一応痛みも出血もなく、お手洗いに行ったり、横になったりすると、しばらく治まりそうですが、さすがにお手洗いに近すぎで、しんどいです。 今日は15w6dですが、これはこの時期によくあることでしょうか?明日は検診日で、医者さんにも話してみようと思います。 最終更新:2017年9月20日 お気に入り 妊娠15週目 15w6d 検診 おしっこ 手洗い MEI(7歳, 7歳) コメント ゆるり 張ってるのかもしれないですね… お手洗い近いのは子宮に膀胱が圧迫されてだと思います😭 しんどいですよね頻尿… 張り始めたことを明日伝えてみるといいですね☺️ 9月20日 MEI そうですね。明日は医者さんに話してみます。ありがとうございます。 9月20日 ゆるり 張りどめもらえるといいですね☺️ 9月20日 MEI 張り止めをもらったが、これは張ってる?ってちょっと確信できないので、まだ飲んでません。明日医者さんに聞いてから飲み始めようと思います。 9月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠15週目・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠15週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠15週目・検診・水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠15週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
MEI
そうですね。明日は医者さんに話してみます。ありがとうございます。
ゆるり
張りどめもらえるといいですね☺️
MEI
張り止めをもらったが、これは張ってる?ってちょっと確信できないので、まだ飲んでません。明日医者さんに聞いてから飲み始めようと思います。