※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kia
子育て・グッズ

三回食に変えたら食欲がなくなりました。

昨日から三回食にしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
三回食にきたとたん、全くたべません。。。
食べることも嫌がります😭😭😭

コメント

( ´∀`)

お腹すいてないんですかね💦
間隔早いと全然食べてくれませんでした(;_;)

• kia

kia

そうなんですね😭確かに朝からご飯出されても大人でも食べれない時ありますもんね😂

• 9月21日
どうしても無駄遣いが多いんです

うちの子はなかなか食べなかったのでまだ2回です。最近少しずつ食べる様になってきて、3回にアップ出来るかなーと考え始めた位です。遅いですが^^;
先日検診で先生に食べないと相談していたら、食に覚醒するのを待ちましょう。今は楽しくなんとなく食べれればそれで充分です。急がずのんびりで良いですよ〜!と言ってもらったらすごく楽になりました。1歳くらいに3回にあげれればいいかなと思っています。
なので、3回で食べないのなら2回でもうしばらく良いのではないですか?
食べないとママもストレスですし。
一意見です(^-^)

• kia

kia

参考になるお話ありがとうございます🙇‍♀️
    うちの子もまだ食にそこまで関心がなさそうです😂
    もう一度二回に戻してみます😭💓

• 9月21日
のび♡のん

あまり焦らなくていいと思いますよ♡間隔が変わって戸惑ったりしてるのかもしれませんね!
うちは三回食にしてから母乳量が減ったらかなり食べるようになりましたよ!

• kia

kia

そうですよね😣
    子供のペースに合わせていきたいと思います🎶

• 9月21日