※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

顔のイボとった事ある方いませんか?私は小さい頃から顔のど真ん中(鼻の…

顔のイボとった事ある方いませんか?

私は小さい頃から顔のど真ん中(鼻の付け根辺り)に2ミリくらいのイボがあります。

ずっと気にはなってたのですが、特にそれでいじめられたりしてなかったのでそのままにしていました。

ですが、やはり顔の真ん中にあるのが気になるので取りたいのですが、どういう方法で取られるんでしょうか😞💦

液体窒素は麻酔しないし人によっては痛みが伴う、と書いてありました。
ハサミやメスで切り落とすときは局地麻酔すると書いてあったんですが、歯医者の局地麻酔って痛いですよね。
顔のもやはり痛いのでしょうか😞💦

わかる方お願いします💦

コメント

ぴーちゃん

友だちが顔のホクロのようなイボを取った時は、液体窒素で焼いたと言っていました!その時は遮光テープをずっと貼っていて、取れたあとはとても綺麗でした☆

私が手のひらのイボを液体窒素で取った時は、ジュッと焼いてすぐ冷やして、翌週にもう一度やって、そのあとポロリと取れました。

• ママリ

ママリ

痛くなかったですか?
    サイトで調べると長くて半年もかかるって書いてあって気が遠くなるわ〜と思って(笑)

• 9月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

手のひらは毎週通って四回焼いたら取れました!
    液体窒素で焼く時は痛くなくて、低温やけどになってるので翌日に痛痒い感じはありましたが、ずっと絆創膏のようなテープを付けていました☆

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    激痛な訳じゃなくて安心しました😭
    ありがとうございます!

• 9月20日

イボではないんですが😢🙏
2mmぐらいのポコってしたイボに近いホクロ取りました!

鼻の横に付いてるような感じだったんですが、大体ポコって出てるものはメスみたいです💡

局所麻酔 2本ぐらいで、チクっとはしますが、痛いなーぐらいで我慢できる痛みでしたよ(^^)

顔の真ん中って、気になるので、私は取って良かったです(^^)
けど自己満なのか、誰にも気づかれなかったですが😂

• ママリ

ママリ

えーやはりメスなんです😭
    変なところに行きたくないなー…

歯医者の局地麻酔とか違いますかね?
    あれがすごい苦手で💦
    産後は痛みに強くなったのか震えるほどじゃないんですが(笑)

気になりますよね、旦那にイボあるねって何回か言われてムカつくので取りたいのは取りたいのですが😅
    気づかれないの悲しいですね(笑)

• 9月20日

退会ユーザー

メスって聞くと怖いけど
    傷跡キレイに治りますよー✨

言われてみれば、歯医者の麻酔に似てるかもです😅💦

自己申告制でした(笑)
    取った!って言うと、あーあったねー!みたいな周りの反応にショックを受けました😂笑

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    費用も安いし綺麗になるならいいですよね!

わーそうなんですね😭
    でもむき出しの歯茎よりは顔なら痛くないんですかね(笑)

えー(笑)
    わー!無くなったね!って向こうから言って欲しいですよね(笑)

• 9月20日

退会ユーザー

うーん。。
    脅すつもりは全くないですが、歯医者と同じぐらいの痛みに感じました😂💦

けど一瞬ですよ!
    美のために頑張りましょ✊💓笑

生まれたときから、常に一緒にいるような親戚たちにも、見事に気づいてもらえず、、
    自己満だな!って諦めました(笑)

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…
    耐えられないわけじゃないのでやってこようかな…

あれば気づくけどなくても気づかないんですかね(笑)悲しい(笑)

• 9月20日

退会ユーザー

自己満とは言え、本当やって良かったと思ってます☺️⭐︎

頑張ってくださいp(^_^)q✨

• 9月20日