※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

マザーズバッグ用のリュックを検討中です。気に入ったものがあるが、使い勝手やお勧めのリュックについて教えてほしいです。横のポッケットにペットボトルが入るそうです。予算は8000円までです。

マザーズバッグでリュックを検討中です✨

こちらのリュックが気に入ったのですが、マザーズバッグで使う上でここか不便そうとかありましたら教えて頂きたいです🙇
ちなみに横のポッケにペットボトルは入るみたいです。

これ以外にも、お勧めのリュックがありましたら教えて頂ければ嬉しいです👏
予算は8000円くらいまでと考えています。

コメント

ゆぅか

哺乳瓶入れるとこが欲しいかなぁー
横に入れても良さそうだけど、私はカバンの中に入れたいかなぁー

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    中にこういうポケットがあるのですが、ここに哺乳瓶入れることが出来る感じなのでしょうか?😣

• 9月20日
みるん

背中にお財布入れるバージョンも売ってますよ
似てるので探してみてください
とっても便利です♪

• ぽん

ぽん

ありがとうございます✨
    探してみます╰(*´︶`*)╯

• 9月20日
そうたむ

マザーズバッグなら哺乳瓶入れるポケットが保温タイプになってます。
哺乳瓶を持ち歩くときはお湯や湯冷ましなども必要になってきますので、普通のリュックよりはマザーズバッグとして売られているものの方がオススメです😌💓
Amazonとかで5000円内で売られているので、8000円より安く買えますよ✨
オムツ替えのシートがついてるものもありますので、色々見てみてくださいね🎵

• ぽん

ぽん

なるほどー!やっばりマザーズバッグ専用として売っている物の方が使いやすいですよね😳💕
    値段が高そうと思っていたのですが、5000円以内であるんですね!嬉しい情報ありがとうございます!見てみます✨

• 9月20日