※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

妊活を始めるにあたり、産み分けで男の子を希望しています。産み分けについてのアドバイスをお願いします。

1月から妊活スタートします!!!産み分けで次はできれば男の子希望です😍皆さんこんな産み分けしたよー!!!などあれば教えてください❤️

コメント

にこママ

私も2人目、男の子産み分けしました!
したことは
・基礎体温測る
・リンカル内服(4カ月程)
・タイミングとる時にハローベビーボーイ2本使用
・排卵検査薬使って強陽性の日にタイミングとる
・中出ししたら腰高にしてできるだけ精子を奥に!と意識しながら足をクロスして壁にかけて10〜15分ぐらいじっとしてそのあと起き上がったりせず就寝
です!
4ヶ月リンカル内服して最初のタイミングで妊娠し、男の子と言われてます👶🏻✌🏻✨

• あんな

あんな

すごいですね!!!!うちにも次はボーイが来てくれるよう見習います😋💛旦那はつぎも女の子希望ですが、(笑)😂

• 9月19日
  • にこママ

にこママ

子供は絶対2人!と決めていたのと、私に産婦人科系の持病があって焦っていたのでかなり手は尽くしました!

上に書いたのプラス、旦那に1週間ぐらいの禁欲も命じました!笑

• 9月19日
  • あんな

あんな

そうなんですね😂💛うちは3人とかってに私がいっているのでまだ2回チャンスが、、(笑)⭐️

禁欲!!!うちもさせます😋❤️

• 9月19日
  • にこママ

にこママ

2回チャンスがあるのなら気持ちにも余裕があって妊娠しやすいかもですね😍

禁欲と言われるとしたくなるらしいのでしっかり監視した方がいいですよ!笑
    男の子が来てくれますように…👶🏻💓✨

• 9月19日
  • あんな

あんな

そうですね😋⭐️あまり焦りはないです❤️

普段からあまりしないので大丈夫だと信じてます😋💛
    ありがとうございます!!!友達たちからも男の子産みそうと言われて女の子だったので、次こそは😋❤️

• 9月19日

男の子一人目→排卵日当日
   2人目→排卵日前日でした。

• あんな

あんな

当日ねらって頑張ります😂⭐️

• 9月19日