※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

ココナッツオイル飲んでる方いますか?オイルのままです!どうですか?

ココナッツオイル飲んでる方いますか?オイルのままです!どうですか?

コメント

ぽん

コーヒー、カフェオレや紅茶の温かい飲み物に浮かべて飲むだけですが飲んでました!最初は匂いもあるので少なめで、慣れてから少しずつ増やしてましたよ!妊娠してから飲んでないですが、肌状態と髪は良かったです!
のむのはエキストラバージンのココナツオイルのみになりますので気をつけてくださいね🌙

• みゆ

みゆ

リキッドオイルはだめなんでしょうか、砂糖替わりになりますか?😌

• 9月19日
  • ぽん

ぽん

グレードがあって、抽出方法が違います( ´ ▽ ` )ノ
    ボトルに ①ココナツオイル(のみの表記)、②エクストラココナツオイル、③エクストラバージンココナツオイル とどれか表記してあると思いますが、見当たりますか?どれもリキッド(日本だと秋冬は固まって白くなりますが)です😊
    どれも一応のむことができますが、防腐剤や加熱処理等で品質が変わっています。日本では2.3のオイルが基本的に飲むのに適していると言われています!芸能人やセレブが飲んでいるのは③のエクストラバージンですね😀
    値は張りますが、本物です‼️❤️

• 9月19日
  • みゆ

みゆ

ココウィルのリキッドみたいです、表記はわかりませんが、3000円くらいしたかもです😅

• 9月19日
こもも

エクストラバージンについてのみですが。
癖があるので、なかなかそのままでは飲めません。。。
洋食なら大丈夫だけど和食は違和感がある等、料理に使うにも合う合わないあります。
また、甘さはないので砂糖代わりにはなりませんよ。

• みゆ

みゆ

いままでの油を全部ココナッツオイルにしたら合わないということですかね😣

• 9月19日
  • こもも

こもも

そうですね、例えば煮物の風味がココナッツになりますので。。。

• 9月20日
  • みゆ

みゆ

まずそうですね😨

• 9月20日
allla

味噌汁にココナッツオイルを入れたのを食べたことがあります。ロハスフェスタでたくさんの人に提供されていました。おいしかったですよ。
あと、やったことはないですが、朝一にココナッツオイルを口に含んでうがいするといいそうです。

• みゆ

みゆ

味噌汁ですかー、マイルドになるんですかね😅

• 9月20日
  • allla

allla

出来上がりの味噌汁の椀に少し垂らす程度で、意外に違和感なかったです。マイルド?🐱

• 9月20日
うーたん

飲んでませんが、フレンチトースト焼くときにココナッツオイル使ってます(。・ω・。)