※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
ココロ・悩み

人生で何かを諦めるのは辛いです。心に蓋をするのも、他人を羨ましいと感じるのもつらいです。一人になると暗い考えが広がります。

人生、何かを諦めるって辛いですよね😭😭
そして、心に蓋をするのが辛い
他人を羨ましいと思うのも辛い

一人になったとき、暗いことしか考えられません。

コメント

もふもふ

私も同じ感じです。可愛い子供が生まれて嬉しいけど、理想としてた仕事や働き方ができなくて自立してなくて嫌になっちゃいます😫

• ❤

ご回答ありがとうございます‼
    遅くなりすみません😢⤵⤵

そうですよね、私も理想としていた働き方ができなくて。
    そしてお金の不安もあります。
    この先どうするか悩みます。

• 9月22日
ぴぴ

辛いですよね。でもいつか忘れるんです。あんなに辛くて悲しくてドロドロした気持ちも、気付けば忘れてる。嬉しいような切ないような、、

• ❤

ご回答ありがとうございます‼遅くなりすみません😢⤵⤵

いつか忘れますかね⁉
    今は、色んな悩みがありすぎて辛いのです。
    幸せな方だけど無いものねだりで。自分が嫌になります。

• 9月22日
はるひ☆そら

ミニーちゃんさんは
何なやんでいるの?
ぶっちゃけてみたら?
楽になるんじゃないですか?

はるひ☆そら

大丈夫ですか?
気持ち沈んでいたの
前向きになれましたか?

• ❤

ご回答ありがとうございます‼遅くなりすみません😢⤵⤵
    そして、見ず知らずの私を気遣ってくださりありがとうございます‼嬉しかったです‼

実は…
    私はもう一人女の子がほしかったのです。一人いればいいじゃないと言われますが、姉妹にしたかったんです。姉妹コーデしたかった。服も長女の大事にとっていたし。
    息子も可愛いです、優しいですし。でも女の子は服も可愛いし、周り女の子を妊娠してるとか出産したとか聞くと妬んでしまって。

別にそんなのどうでもいいじゃない‼人は人だ‼と思うのですが、ダメですね。比べてしまいます。

• 9月22日