※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむと
妊娠・出産

15w6dのエコーで男の子かな?と思っていたが、木の葉のような3本線も見えると言われ、次回の健診で確認したい。このエコーではどちらに見えますか?

15w6dのエコーです。
男の子かな?と思って見ていたのですが、今日職場の人に 木の葉のような3本線も見えるよ?と言われました。
そう言われてみると…
次回の健診でまた見えるといいのですが。
このエコーではどちらに見えますか?

コメント

mama

わたしには男の子にしか見えません👀

• ゆむと

ゆむと

ありがとうございます。
    モロについてますよね☺

• 9月19日
HaresaM

男の子に見えます♡
我が家の兄弟もこんなエコーでした(^^)

• ゆむと

ゆむと

ありがとうございます☺
    昔のエコーを出して比べてみようと思います。

• 9月19日
satominne

男の子じゃないでしょうか?
私は今日男の子と先生に言われました。
似てる気がします。

• ゆむと

ゆむと

画像までありがとうございます♪
    ほんと、よく似ていますね。
    週数も同じですね☺
    95%男の子かも、と言われていたのですが ほんのちょっと女の子の可能性に期待してしまいました~

• 9月19日
★りあ★

私は男の子に見えました(^^)

赤ちゃんの足が下から撮られた写真ですよね?^ ^

間違いだったらすみません、、

• ゆむと

ゆむと

下から撮られた写真です。
    やっぱり95%男の子って感じですよね(笑)
    ありがとうございます☺

• 9月19日
あんぱん

男の子に見えますね!!立派なシンボルです(´ω`)❤️

• ゆむと

ゆむと

へその緒か?とか思いましたが、やっぱり男の子ですね☺
    ありがとうございます♪

• 9月19日
  • あんぱん

あんぱん

シンボルの前にあるものはへその緒と思いますが、シンボルらしきものは胴体にしっかりついているように見えるのでシンボルで間違いないと思いますよ(^ ^)

• 9月19日
  • ゆむと

ゆむと

なるほど~👀
    あの前にあるのは何かな?と思っていたんです。
    へその緒だったんですね!

• 9月19日
♡♡♡♡

はじめまして。
産み分けされましたか?良ければ教えて頂けないでしょうか?

• ゆむと

ゆむと

はじめまして☺
    産み分けは、本やネットを見て 食べ物やタイミングを気を付けた程度です。
    今思えば、きっと人生最後の妊娠だったと思うので もっときちんと試してみたらよかったかな?と思っています。
    ララさんも4人目のお子さんなんですね♪
    色々お話したいです☺

• 9月25日
♡♡♡♡

返信ありがとうございます😗
私も、産み分けしましたが、この間旦那から、男の子のチンコ写ってるのを夢見た~😆って言われました😉だから、男の子って思う☝️って言われました☺️✨
私も、人生最後の妊娠だと思ってます🤗私も、良ければ色々とお話したいです❤️

• ゆむと

ゆむと

夢!私も男の子を抱く夢見ました(笑)
    3人男の子が続くと、自分から女の子が生まれる気がしなくて~
    元気ならどっちでも!なんですけど いざ男の子だとわかると やっぱり女の子を育ててみたかった~って思っちゃいます😄
    エコーに写ってたあの突起物も、へその緒かも!とか言ってみたり(笑)

• 9月25日
♡♡♡♡

私は、女の子抱く夢見たんですけど、旦那から、その夢の話聞いてから、やっぱりかぁーと思って、男の子の夢見ました(笑)(笑)
私も、3人も男の子続いていると、女の子~❤️って思いますよ❤️私も、明日男の子やろうなぁーって思いながら、病院行きます😙👍
私も、三男産んだ時は、臍の緒って思ってましたよ~👌女の子育ててみたいですよね❤️

つわりとか違いましたか?

• ゆむと

ゆむと

明日病院なんですね🎵
    見えるかどうか楽しみですね~☺

つわりは、どの子の時もあったけど 今回が一番しつこい気がします…
    いまだに夜は気持ち悪くなります。
    歳のせいもあるのかなぁ(笑)
    職場の人には、つわりがしつこいのは女の子よ!とか言われますけど…
    チンチン写ってたしなぁ~😅

つわりは終わりましたか?

• 9月25日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですよ~☝️明日病院です😍😂ワクワクドキドキがたまんないです😅💦

つわりは、私は上3人の時は、食べつわりでした💦お腹の子供は、吐いたり、匂いつわりだったり、食べたりの繰り返しです。今の所は、かなり落ち着いて、たまに、あー💦吐き気するとか、あります😅

周りの人から言われると、もろついとるしなぁーあー💦って感じですよね😵💦物凄く分かります🙆私は、周りから、次男の子だとまじヤバイね❗って言われました😢何がヤバイのか…。とか、私が嫌いな人からは、物凄く女の子自慢されたりとか💦

ゆむとさんは、つわり終わられましたか?

• 9月25日
  • ゆむと

ゆむと

おはようございます😃
    いよいよ今日ですね❤

私は今日生まれて初めて母親学級に参加します♪

つわり、微妙です💦
    スッキリ終わりきってない感じで…
    上の3人はシンプルに吐きつわりだけだったけど、今回は私もミックスタイプです(笑)
    よだれつわりにもなって、このつわりの違いっぷりは女の子か?って思った
    けど😅

女の子自慢!する人いますね!
    そしてなぜか嫌いな人に自慢されるとゆー💦
    職場にもいます…
    男の子でヤバい事なんて何もないですよね~❤

ヤバいのは私の便秘です~😅

• 9月26日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

おはようございます😗
    はい😃今日です😍😂

朝から、長男言う事聞かず、次男とケンカして、私から怒られるという…。ハァー~😵💦

そうなんですね☺️✨私は母親学級は、帝王切開なので、行かなくていいみたいです😅三男の時も、行ってないです😵母親学級楽しんで下さい😙

つわり私も、交えたりてな感じですね😱私は周りから、つわり違うから~女の子かもよ〰️って言われました☺️
    食べ物とか、上のお子さんと違いますか?

ゆむとさんの所にも、いらっしゃるんですね😵💦私も、言われた時は、笑って誤魔化しますが、でも内心は凹んだりしてます😅💦こればっかりは、欲しくても、どうしようもない事です😢

私も、便秘ですよ~😭

• 9月26日
  • ゆむと

ゆむと

こんばんは☆
    健診どうでしたか~✨

今日の母親学級で、助産師さんに前回のエコーを見てもらいました。
    やっぱり男の子の可能性が高いね~って(笑)

ララさんは帝王切開なんですね。
    私は帝王切開経験したことがないんですが、緊張しそうです👀

• 9月26日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

こんばんは😃🌃
    検診行って来ました~☝️☺️そしたら、性別まだだよね?どうするどうする?聞く?って言われたんで、あ、、はい、、、。
    足、パッカーンと開いていたんですけど、見えませんでした😢まだ、小さいから、分かんないかな?って言われました😢三男の時は、16週3日で分かったんですけど、見えなかったです😢あー💦モヤモヤするぅー笑

母親学級、私も、行きたいです😍😂いいなぁー❤️母親になる実感尚更、わきますよね💗💗💗

帝王切開、毎回あの腰に注射打つの怖いです😢そして、今日先生から、5回目はないからね😱って言われました😢分かってるよ~😭女の子欲しいんだよ~😕って感じでした💦💣

• 9月26日
  • ゆむと

ゆむと

わ!見えなかったってことは❤
    期待大ですね☺✨

けど、次回の検診までまたモヤモヤしちゃいますね😅

帝王切開の腰の注射、めっちゃ痛いみたいですね😭こわい…
    5回目はダメなんですか?
    子宮がもたないのかな?

今日の母親学級は、栄養の話でした。
    バランスよくってのはわかってるけどなかなか…(笑)
    ヨーグルトばっかり食べてます。
    なのに便秘😅

最近恥骨がものすごく痛くて…
    トコちゃんベルトがいいらしいので注文してみようと思いますが、高い(笑)
    恥骨、痛くないですか?

• 9月26日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

おはようございます😙返信遅くなりました😵すみません🙇
    見えなかったんですけど、たまたま見えなかっだけで、男の子やろうなぁー❗って思ってます🤗
    ハイ…😵次の検診までめちゃくちゃモヤモヤ💣💦します💗🤔

腰に注射も怖いんですけど、その前の日だったかな?めちゃくちゃ長い針で!腕に打たれるんですけどそれがまた、怖いです😅💦

私の病院では、5回目は、ない❕❕って言われました😢子宮が薄くなってるから❗って言われました😵

母親学級でのお話、分かります🙆栄養バランスよく、分かってるけど、なかなか上手くいかないですよね😭
    私も、便秘でなるべくサラダとか、お魚を骨ごと食べたりしてます😙☝️
    でも、私も、便秘🤔

恥骨は、痛くないんですけど、何か歩く時に右と左の太ももの骨が痛いです😢どこ、って言ったらいいか、上手く伝えきれなくてすみません🙇

上の子供達の時は、胎動早く感じてたんですけど、お腹の子供、少し感じるんですけど、あまり胎動感じないです😵ゆむとさんどうですか?胎動感じますか?

• 9月28日
  • ゆむと

ゆむと

こんばんは☆

今日アカチャンホンポに行ってきました。
    小さい服とか見てたら買いたい衝動に…
    もしかしたら女の子かもだし!と思って買うの我慢しました(笑)

骨盤ベルトが欲しかったんですけど、どれにするか決められず💦
    種類が沢山あるのも迷ってしまいますね~

胎動!まだちっともわかりません😅
    今のもしかして?って感じなのは何度かあるんですけど、まだハッキリとは感じなくて。
    ポコポコが楽しみです♪

歩く時に痛いのってつらいですよね。
    昨日から恥骨痛に加えて、足の付け根がピキーッとひきつるような何とも言えない痛みが。
    やっぱりトシかな(笑)

• 9月29日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信遅くなりました😵
    アカチャン本舗いいですね❤️旦那とも、性別わかったら行こうって言ってました😁

私周りから、おっぱいの乳輪の色が濃くなって幅が小さいから、男の子❕って言われました😵ゆむとさんどうですか?エコーの事も、たまたま見えなかっだけじゃない?って言われました😢やっぱり女の子じゃないのかなぁー😵💦早く性別知りたい❤️いきなり変な質問すみません🙇

• 10月2日
  • ゆむと

ゆむと

こんにちは~🎵

返信ゆっくりでかまいませんよ~❤

乳輪!
    私は、濃くて幅が広いです…
    毎回そんな感じで男の子が続いてます(笑)
    濃くて大きい乳輪が恥ずかしい(/-\*)

おっぱいで性別…って判断の仕方もあるんですね✨

確実に早く性別がわかる方法があったらな~って思います😄

• 10月2日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😙✨

そうなんですよ~☝️乳輪って言われました😁えっ?って感じですよね😕
    ちなみに、妊娠が分かった時から、おっぱい張った感じで痛かったですか?
    私は、妊娠分かる前に、おっぱい張って、今回妊娠したかも?って思って、次の日位に夢で、妊娠した夢見て、また次の日位に検査したら、妊娠してました☺️✨

• 10月2日
  • ゆむと

ゆむと

いつも排卵日あたりに胸が張って乳首が痛くなるんです。
    今回もそんな感じで痛くなって、生理がくるんだな~と思ってたんですけど予定通りにこなくて。
    いつも妊娠したら頻尿になってて、トイレも近いし もしかして…と思ったら妊娠してました☆

あ、今日いつもよりハッキリ胎動がわかりました♪

• 10月2日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます💗
    そうなんですね~🤓☝️ありがとうございます😙

早く性別知りたいですよね😭

私も、胎動ポコポコ動くの分かります🙆赤ちゃんいるぅ〰️❤️って実感しますよね❤️

• 10月2日
  • ゆむと

ゆむと

こんにちは♪
    昨日検診に行ってきました。
    性別わからず…残念です💦
    次回スクリーニングをやるみたいで、その時にハッキリわかるかもよ~と言われ すごく期待してます❤

順調だったんですが、胎盤が前にあるね~と言われて…
    最初、前置胎盤かとあせったんですが お腹側にくっついてるようです。
    初めて言われてビックリしました。

• 10月7日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

こんにちは😙お久しぶりです😍😂今日検診でしたよ☝️🤣うちも、男の子でした(笑)

• 10月24日
  • ゆむと

ゆむと

こんばんは☆
    今日検診だったんですね♪
    立派なのが写ってますね~❤
    私はあさってです。
    この検診で性別が確定しそうなので、服とか買っちゃおうかと思ってます😊

• 10月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

おはようございます🤗
    立派すぎますよね(笑)
    私も、今度の検診で確定します😁でも、こんだけ写ってるから、確定間違いないですよね❤️

• 10月25日
  • ゆむと

ゆむと

こんにちは😊
    検診行ってきました~
    男の子確定です☺

さっそく男の子の服を買おうと思います(笑)

今回の血糖値の検査もクリアしたし、とりあえず体重の増加を気にしつつ…
    マタニティヨガにも参加してみようと思ってます♪

• 10月26日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

こんにちは😙
    検診お疲れ様です😌💓
    そうなんですね❤️おめでとうございます😆💗
    私も、男の子4人になります💗今度で確定もらえたら、私も洋服買いに行きます🙋

私も、体重今6キロ増えてるので、怒られました😢
    何でかドンドン増えていきます😅
    ご飯とか、気をつけている事ありますか?

• 10月26日
  • ゆむと

ゆむと

男の子4人☆迫力ですよね❤

ご飯で気をつけてる事は、ありがちですが 野菜を先に食べるとか 炭水化物を控えるとかですね。
    夜のご飯の量を減らしてます💦
    おかずだけにしてみたり…

気を付けるようにしてるんですが、最近やたらとパンが食べたくて!
    果物も~🍇
    ダメだと思うと余計に食べたくなるのでいけないですね~(笑)

あ、あと白湯を飲むようにしてます。
    代謝がよくなると聞いたので🍵
    効果はよくわかんないですけど😅

• 10月26日