※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが再発し、眠気がつらい。仕事も育児も頑張りたい。明日は初回妊婦健診。朝ご飯は食べましたか?

皆さん大変なのは重々承知なんですが…
現在妊娠11週です。
つわりがまた復活してしまい、吐き気がする~と思ってたら、日に日にそんなに酷くない!なんなら治まってきた?というくらい楽になってますが、仕事休みは絶対というほど寝ないと死ぬー(╥╯θ╰╥)となってしまい、毎回2時間、起きてまた1時間と寝ないとダメです。
この眠さだけは、妊娠初期からずっとです。。
今日は、2番目の子が風邪でお休みしたので仕事も休み、半日寝てました。。
怠くてこの重い体がしんどいです(。´-д-)
この睡魔もつわりなんでしょうか?
皆さんも大変ですけど、きっと頑張って家事育児をしてるんでしょうね!!
私も頑張らねば(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
明日は初回妊婦健診です!!やっとお腹の子に会える~(o^^o)♪
初回妊婦健診は朝ご飯食べましたか??

コメント

すぅまま

私もつわりと眠気があって、仕事休んだ日は1日寝てる時もありました(><)
眠気はたぶん眠つわりだと思います!

初期の検診は朝ごはん食べましたよ(^^)

• きくりん

きくりん

ありがとうございます!
    眠りつわりって初めて聞いたのでビックリです!!
    寝ても寝ても眠いってすごい辛いですよね…

朝ごはん食べていいんですね☆
    ありがとうございます☆☆

• 9月19日
  • すぅまま

すぅまま

私も吐くつわりは知っていましたが、眠つわりは初めて聞きました(><)
    初期と後期に症状が出るみたいです!

無理せず眠い時は寝て、元気な赤ちゃん産んでください💓

• 9月19日