※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

高温期11日目で、生理予定日が近いですが、おりものの変化が気になります。妊娠しているとおりものの感じ方が変わることがあるので、生理前と同じ感じでも妊娠の可能性がありますか?

今高温期11日目で、あと少しで生理予定日なんですが、
おりものが毎度生理前になるのと同じような感じで、またリセットなのかなぁと少し落ち込んでます。

妊娠してるとおりものの変化があるって見たことあるのですが、逆に普段の生理前と同じで、今にも生理来そうって感じだけど妊娠してたってこともあるんでしょうか??

コメント

まちこ

現在妊娠4週目ですが、生理前とおりもの変わらないですよ!
透明になると聞いていましたが、白濁色のまま妊娠しました(* ॑꒳ ॑* )

• tanntann

tanntann

妊娠おめでとうございます♡
    生理前と変わりなくても妊娠してる場合もあるんですね!!
    なんとなーく嫌な下腹部痛もあったりで生理前な感じがしますが、私もまちこさんに続いて妊娠できてたら嬉しいです(^ ^)

• 9月19日