※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
妊娠・出産

予定帝王切開の日程は後期に決まりますか?22w5dでまだ決まっていません。

1人目緊急帝王切開で出産しました。

二人目も予定帝王切開になりました。
そこで質問なんですが、

予定帝王切開の場合は
いつ頃日にちなど決まりましたか??🙄
いま22w5dなのですが、
まだ決まっていません😖
それとも、後期に入ってから
決めるんでしょうか😳

コメント

明後日、予定帝王切開です。
私の場合は、7月の健診の時に
手術はこの日にしましょうと
決められました。

あちゃん!

30週くらいでで逆子治らなかったら
37週くらいに産もうね!
って言われて
32週くらいで日にちきまりましたよ!

ゆーすん

中期あたりにいつ帝王切開の手術日決めるんですか?と聞いたら
34週に手術日決めようね!!と言われて、32週でだいたいどの日か決めてるー?と聞かれ37週ちょうどで切ってください!!と話をしたらそのまま手術日決まりました😊

まりたん( ´-`)

私はすごく早かったです。
今回の帝王切開10週の時点ですでに2月26日の大安吉日に決まってます。笑

N

33週頃に決めました(^^)

私は誰?

うちの病院は、
20週までに、入院する頭金20万円を支払いました。
それから、30週の時に37週の火曜日、金曜日の予定にしましょうと言われてます。
次の検診が、来週で、来週は、検査するのと日にちを決めましょうと言われてます。

ゆぅ

予定日近いですね✨
私は1月21日が予定日ですが、私も1人目を緊急帝王切開だったので、2人目も帝王切開の予定で、32wにあたる11月末に手術日を決める予定です😊

クリスマス辺りが正産期36wになるので、1月4日辺りから入院になるのか…はたまた成人式後の9日辺りから入院か…気になりますよねー!😅それとも年末年始に入院になっちゃうのか⁈