※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

娘が病気で病院に行った後、精神的にも肉体的にも疲れています。妊娠中で抱っこがつらく、夫も娘を拒否しています。実家に帰ることを考えていますが、甘い考えでしょうか。


娘が5日40℃出ていた為救急で病院行き
7時間ずっとトイレもいけないまま
ひたすら抱っこ。
血液検査、X線したものの、
はっきりした事はわからず、、、
結果がでるまでもすごい時間かかり
娘もまだ小さい為怖かっただろうなぁと考えたら
私までも泣いてしまい
精神的にも疲れました。
5日間家にいる間も今もずっと抱っこで
夜中も泣き続け昨日は一睡もできず、、、
家の掃除は旦那がやってくれましたが、
娘が私以外拒絶な為旦那は娘のことは
1歳しなくなりました。
昨日私がつわりがまた始まり
トイレで吐いてる時も
私を求めて泣いてる娘を私の方に
連れてくるだけで片手に携帯で座っているだけ、、、

娘が少し機嫌いいときにぱぱ!と呼んでも
無視、、、
私がご飯をつくっているときも携帯かたばこを
吸いに行くかくらいしか動かず
娘が泣いていても何もしない。

妊娠中でもう20週で結構お腹も
大きくなってきたこともあり
ずっと抱っこしてるとお腹も張ってくるし
腕もパンパンでほんとうに辛くて、、、
40℃もでて本当に辛くてぐったりしてる
娘にもあたってしまうほど、もう
私自身もいっぱいいっぱいになってきました。

娘は今は熱が下がりましたが
変わらず1日中ぐずぐずで
私以外嫌がるため、
実家に少しの間帰ろうかなと
思っているのですが、、、
私の考えが甘いんでしょぅか。

コメント

さゆさゆ

すぐに帰りましょう!子育ては1人でするものではありません!頼れる時はどんどん頼りましょう!娘さん、早くよくなりますように

はじめてのママリ🔰

私なら迷わず実家帰りますよ!
お腹の赤ちゃんに何かあってからでは遅いですしママが一杯一杯だと子供も不安定になりやすいと思います(*_*)

にゃんすけ♥︎

すごく頑張ってるとおもいます。

今すぐにでも
実家に帰って
少しでも寝てください!
まるさんが倒れてしまったら
お腹の子も娘さんも
困りますし
何よりまるさんが元気じゃ無いと😭

かわめ

きつかったですね。

帰って、ご主人以外の方と話した方がいいと思います。

精神的にも身体的にもきついでしょうから。

まるさんの負担が少しでも軽減できるようにと、パパさんには少し考えてもらいましょう。