※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miiiii
妊活

排卵日にhcg注射を打ち、タイミングを取る必要があるか相談中。連日のタイミングが難しいが大丈夫か不安。助言をお願いします。

こんにちは^^
タイミングについての相談です。

おとといタイミングをとって、昨日病院に行った時は、卵胞や内膜は順調だけどLHサージはまだ反応が弱いね〜とのことだったので、昨日の夜もタイミングをとってまて病院に行ってきました。
今日はLHサージも反応ありで、今日が排卵日でしょうとゆわれ、内診したら昨日よりも卵胞も大きくなってて、そろそろだねとのことでした。
帰りにhcg注射を打ってもらい、一日置きにあと2回打ちましょう。とのこと。

今日が排卵日とゆわれて、hcg注射も打って、タイミングはもうとらなくても大丈夫なのでしょうか??

ちなみにフーナーも2回受けて、
1回目はいないこともないけど、動きが悪い
2回目はやや少ないけど動きはいい
とのことでした。

タイミングとるに越したこたはないかもしれませんが、旦那が連日の仲良しで、しばらくは無理そうな予感です。

それでも大丈夫!や、タイミングとったほうがいい!など、教えていただけませんか??

コメント

いぬがお

私が行ってた病院では、hcgした日もタイミング取るように言われました。
タイミングは、1日おきでOKでしたよ。
基礎体温が上がりきるまでは、取れるなら頑張れば確率上がるんじゃないかと思います!

  • *miiiii

    *miiiii


    回答ありがとうございます^^
    病院ではタイミングの話はなく、一日置きに注射しに来てねとしか言われなくて、不安になってたんです(´・_・`)

    一日置きにと考えると、
    明日旦那にお願いしてみます♡

    • 8月6日