※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
お出かけ

1歳3ヶ月の娘を連れてディズニーに行きます。ベビーカー借りるかどうか…

1歳3ヶ月の娘を連れてディズニーに行きます。

ベビーカー借りるかどうか悩んでいます。
歩くのが当たり前になったくらいの子供を連れてディズニー行った事ある方、教えてくださいm(_ _)m

娘は抱っこが好きですが、アンヨも好きです。楽しいところは自分で歩きたくなるほうです。怖いと感じる時はずっと抱っこです。
今抱っこ紐は、ポルバンとベビービョルンONE+を持っています。普段はポルバンでお散歩していて、ベビービョルンONE+は1歳頃から使ってません(歩き始めたので)。
ベビーカーは日によって乗りたがりません。その日次第です。
普段はお昼寝はお昼に2時間くらいしてます。

朝から夕方まで遊ぶ予定です。

ベビーカーは借りたほうが良いでしょうか?

夫と娘との家族3人の予定です。

コメント

あかちゃん

荷物もあるし、よく歩いて疲れて昼寝もするし、絶対あった方がいいです!✩
ベビーカーも慣れたやつのほうがいい子もいます✩

• 猫背さん

猫背さん

荷物後々も増えますもんね。普段使っているベビーカーは、車が小さくて積めないのです。

• 9月19日
ゾロりん

うちは借りました!便利でしたよ!!かなり簡易のものなので、快適さはない感じでリクライニングとかも出来ないので、寝かせる目的では使えないかもですが、とりあえず借りておいてベビーカー置き場にその都度移動させて、置いておくのも良いかと(╹◡╹)

• 猫背さん

猫背さん

リクライニングできないのですね。うーん、寝れないのなら抱っこ紐で寝かそうか…
    情報色々ありがとうございますm(_ _)m助かります。

• 9月19日
からちゃん

上の子が2歳3ヵ月の時に行きましたが
荷物もあるし寝ちゃった時のことを考えて借りました!

• 猫背さん

猫背さん

やはり借りたほうが安心ですよねm(_ _)m

• 9月19日
rochi☆

借りるより持って行ったほうがいいですよー✨
リクライニングしないので寝づらいし、操作性も悪いです。
うちもベビーカー乗りたがらない子ですが、やっぱりたくさん歩くので乗ってくれるときは乗ってもらった方が楽ですし、人もいっぱいいるので安全です。
乗らないときは荷物のせてました。

• 猫背さん

猫背さん

普段使っているベビーカーは車が小さくて積めないのです…なので借りるかどうかという選択肢にしています。
    やはり借りたほうが良さそうですね。

• 9月19日
mina

借りるなら持っていった方がいいと思います。

• 猫背さん

猫背さん

借りる選択肢しか書いてないのは車が小さくて積めないのです。

• 9月19日