※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ウォーターサーバーの設置を検討中なのですが、どこのがいいとかありま…

ウォーターサーバーの設置を検討中なのですが、どこのがいいとかありますか?💦
コスモウォーターにしようかと思うのですが、オススメがあれば教えてください(*´꒳`*)

コメント

わこ

私はキリンのプレミアムウォーター使ってます🎶

• なな

なな

そうなんですね^ ^
    キリンのウォーターサーバーも水の設置の位置は下ですか?(*´꒳`*)

• 9月19日
  • わこ

わこ

これは上のタイプなんです💦
    子どもが扉を開け閉めしちゃうと嫌なのでわざと上タイプのものにしました💦

• 9月19日
  • なな

なな

なるほどー😂
    さすがですね!!
    もう1度子供目線で考えてみます♡ありがとうございます(o^^o)

• 9月19日
  • わこ

わこ

妊婦の時は水の切り替えが重いので旦那が優しく替えてくれていましたが、今では私の方が力持ちで、私が交換してます😂

使うのが妊婦の時より出産後の方が長いので、そちらを重視しました❤️

いろいろメーカーもありますし、お水の味?硬度?も違うので、お口に合うのがいいですよ🎶

• 9月19日
ゆな

コスモウォーター使ってます!
しかしイオン行ったらプレミアムウォーターに無料で変えられて水は何処を選んでも一律料金で電気代も今より600円位安くなるみたいでプレミアムウォーターに変えました。

今は下から入れるやつですが、水が若干残るのと下から組み上げ式だと災害時に使えないみたいで上に設置するのにしました😅

• なな

なな

そうなんですねー!💦
    色々あって悩みます😭

• 9月19日