※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Thea Theaのマザーズバッグを使っている方、saraの購入を検討中です。使用感を教えてください。

Thea Thea (ティア ティア)のマザーズバッグ使ってる方いますか?
使用感を教えてください🙏

今のところsaraの購入を検討しています!

コメント

ちびなみちゃんママ

全く同じの使ってます!!
わたしが買った時は、水筒用の保温ポーチと授乳ケープ、巾着袋が付属品でした。
中はポケットが大小たくさんあるし、両端に水筒など立てて入れれるポケットがあるし、
オムツやガーゼ以外に、わたしは完ミなので水筒や哺乳瓶、予備のミルク、離乳食の食器類など持ち歩いてますが余裕で入ります。
本当はスタッズの付いてるやつにしようかと思ってたんですが、実物見に行ってみると重くて硬くて💦
saraの方がかなり軽くて、素材も柔らかかったので変更しました。
最近はリュックが流行りですけど、わたしの服装に合わないし、抱っこ紐とリュック両方肩にかけるのはイヤだし、これにして良かったです。
旦那が最近リュックを買ったので、オムツや離乳食のポーチを入れてもらってますが、縦積みしか出来ないので奥に入れてるものはかなり出しにくいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    近くに店舗がないので、なかなか決められずでしたが良さそうで安心しました😊
    ちなみに何色を買いましたか?

私も妊娠してからリュックを使っているんですが、財布出したりするときに赤ちゃん前抱っこしてたらすごいやりにくいな〜と思い、軽くて斜めがけも出来るショルダーで探しています。
    リュックは背負ってるうちはよさそうですけど、でも抱っこ紐も両肩かけるのもキツそうですもんね。。

• 9月19日
  • ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

わたしは無難に黒です。
    別で小さめのショルダーバッグに財布とスマホだけ入れて、これには赤ちゃん用品やショルダーバッグに入らない化粧品少しとか入れてます。
    でも本当に大容量なので、お財布などもこれに入れれると思いますー

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

黒はなんでも合わせやすいですもんね!
    私は黒っぽい格好が多いのがちょっと悩みですが💦
    参考になりました、ありがとうございます✨

• 9月19日
💗れおりあちゃん💖

とてもいいですよ!!
軽くて案外丈夫だし、内ポケットがたくさん付いてて収納がいいです😊

• ママリ

ママリ

サイトの口コミを鵜呑みにしていいのか不安だったので、良いと聞けてよかったです!
    ありがとうございます😊
    ちなみに何色にしましたか?

• 9月19日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

私はピンクにしました!リボン🎀取り外し出来るタイプなのですが、いつの間にかどっかに無くしちゃいました😅
    柔らかい作りで、たくさん入れても大丈夫です!
    今は上の子が歩き回るのでリュックばかりですが、下の子が産まれたので久しぶりにまた使いたいなぁと思ってます😊 マザーズバッグだけどオシャレなので、ちょっと大荷物の時や小旅行にも使えるかなーと思いますよ✨

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

ピンクは他になかなかなくてかわいいですよね💕
    汚れとかは大丈夫ですか?
    確かに子供が歩き回るようになったら、そのときはリュックの方が楽そうですもんね!
    今お腹出ててリュックから財布出すのとか不便なので、とりあえずショルダー使ってまたその時が来たらリュック検討しようかな😄
    とりあえずsara買うことにします♪

• 9月19日