※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

秋冬用のワンピースを通販で購入したいが、サイズが不安です。身長85センチ、体重10キロで細身。1.5〜2歳サイズが適切でしょうか?ワンサイズ小さい方がいいですか?

nextでよくお買い物する方いらっしゃいますか?

気に入った秋冬用のワンピースがあったので通販しようと思っているのですがサイズ感がわかりません>_<

身長は85センチ
体重10キロ
チビではありませんが細めの体型だと思います。

年齢で言うと1.5〜2歳のサイズで問題ないと思いますか?>_<
ワンサイズ小さい方がいいのでしょうか>_<

コメント

りえ

参考になるかわかりませんが、
73センチ 8300gで80着てます!

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ワンピース購入したことありますか?丈や袖の長さなど問題ないでしょうか>_<

    • 9月19日
  • りえ

    りえ

    ワンピもあります!
    明日で良ければ着せて写メしますよ!

    • 9月19日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    優しい✨ありがたいです>_<
    是非お願いいたします!

    • 9月19日
  • りえ

    りえ

    アンナのオカンさん

    • 9月19日
  • りえ

    りえ

    アンナのオカンさん

    • 9月19日
  • りえ

    りえ

    すいません!80とかの表記ではなかったですー!!
    これは9-12ヶ月のワンピですが、身長73センチだと丈は長いです!裏地は膝裏あたりでした。胸周り腕周りは特に違和感ないです。Tシャツやロンパは6-9ヶ月がちょうどいいです^_^
    月齢違うと参考にならないですね💧

    • 9月19日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    すみません、一番下にコメントしてしまいました💦

    • 9月19日
nene

next買ってます!
うちの子の場合は、月齢に合わせるとサイズは大きくブカブカでした。
でも、サイズ表に載ってる 身長 に合わせればいつもピッタリです☆

身長85センチなら、今後の成長も見越して1.5〜2歳サイズでも良いと思いますよ☆

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    あわよくば春先(2歳3ヶ月)ぐらいまで着せたいと思ってるので、やっぱり1.5〜2で良さそうですよね!
    ありがとうございました❤️

    • 9月19日
アンナのオカン

赤ちゃんかわいいーーー❤️
いえいえ、朝からありがとうございました!やっぱり月齢のワンサイズ下ぐらいがちょうど良さそうですね!
すごく参考になりましたし、後ろ姿でもめちゃくちゃ可愛かったです😍
ありがとうございました☺️