※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

子育ての合間に趣味でハンドメイドやネイルを楽しんでいる方がいます。興味があれば挑戦してみてください。

子育ての合間になにか趣味でやっていることとかありますか?最近ハンドメイドとかネイルやってる方も多いですよね( › ·̮ ‹ )
なにかしたいなーとおもっているので
教えてください(´・ω・`)

コメント

ひよっこ

セルフネイルしてます!☺️
前は編み物やってて息子にニット帽作りました😌

• ママり

ママり

セルフネイルのキットなどどこで買ってますか?

• 9月18日
  • ひよっこ

ひよっこ

私はドンキで買いましたけど、今だとAmazonとかにもあると思います!☺️

• 9月18日
  • ママり

ママり

ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

• 9月19日
こってぃ

まさにその、ハンドメイドとネイルしてます。ハンドメイドは息子の洋服や鞄を作りました!
ネイルは元々好きで、ジェルネイルのサロンに毎回通うのは家計を圧迫するので、セルフにしました。

• ママり

ママり

すごいです!ネイルのキットなどどこで買ってますか??

• 9月18日
  • こってぃ

こってぃ

楽天でLEDライトとセットになってる物を5000円くらいで買って、クリアジェルとかは足りなくなったらまた楽天で買い足してます!2週間くらい持つし、ネイルしてると気分上がるので、楽しいです〜!息子もネイルが変わると「かわいいね」と褒めてくれます。笑

• 9月18日
ぴよみよ

裁縫や編み物してます。
ただ、今はバタバタしていて、ほとんどできてませんが...
また、いろいろと作りたいな~(*´ω`*)

フェルトでフェイクスイーツ作りたいです(*´∀`)♪