※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
子育て・グッズ

フォトスタジオデータでアルバムを作る予定です。綺麗に現像するなら、店舗かネット注文か迷っています。おすすめありますか?

フォトスタジオデータだけいただいて自分でアルバムを作る予定です!綺麗に現像するならどこがオススメですか?
店舗で頼むんだ方がいいのか、ネットで注文した方がいいのか…
よくわからないので参考にさせてください!

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

写真プリントをして、アルバムを作るのですか?

フジカラーのラボ機を扱ってるお店(キタムラなど)の仕上がりは、しまうまプリントのフジカラー高級プリントと同等だと思われます。
銀塩プリントというプリント法で、機械が自動補正をかけます。
加工済みのフォトデータなら、自動補正はオフにしても良いと思います。
価格は30円ほどですので、しまうまの方がお得ですね。

しまうまのプロ仕上げだと、人が色の補正をかけますが、スタジオ写真ならもう補正がかかってるので、ここまでは必要ないかなと思います。

質感を綺麗に仕上げたいなら、キタムラのクリスタルプリントがオススメです。でも、アルバムに挟むなら、クリスタルの質感は生かせないです。

• もりら

もりら

詳しく教えていただきありがとうございます!
    こんなに安くできるんですね!
    びっくりしました☆
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 9月20日