※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

防寒対策について相談です。抱っこひもで風が気になります。ケープや帽子が必要でしょうか?

こんにちは。

今日は天気も悪く風もあり寒いですね(+_+)

雨がやんだのでお散歩には行けそうなのですが風が強く寒いので辞めとこうかと思っています。

防寒対策どのようにされていますか?
抱っこひもだと頭と手足のすきま風が寒そうで(>_<)

抱っこひも用のケープ、帽子など用意したほうがいいと思いますか??

コメント

みーたろ0718

こんにちは!
私はこういう足も手もすっぽりかくれるアウターをきせて散歩してましたよ(*^^*)
中はボアで暖かく足はだせないようになっています。
手のところも裾をくるっと反対がわり折り返すと手が露出しなくなるので全身あったかですよ✨

かばこ

はじめまして!
この寒さだと出かけるの迷っちゃいますよね。
うちの子は今風邪の治りかけなので、自粛しています。
私も最近抱っこひもに付けるケープを買おうと決めました!

うちの子は暑がりであまり分厚い洋服を着ると泣き叫ぶので・・・足つきのフリースロンパースとかも暖かそうでいいんですが、気軽に温度調節出来ないので💦

また来週から更に寒くなるみたいですね💦

あおまま

耳付きで可愛らしいですね♡
ユニクロのジャンプスーツ買ったはいいもののサイズがまだ大きくない着れませんでした(笑)みーたろ0718さん

あおまま

散歩大事ですけど赤ちゃんにとっては寒すぎますよね(^_^;)
ベビーカーで歩くほどの距離でもなく、、

厚着させれば暑そうだしって難しいですね。

暖冬はどこへやらって感じですね。