※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぽん
その他の疑問

ハワイ挙式を3月末、その2ヶ月後に国内披露宴をする予定なのですが、ブ…

ハワイ挙式を3月末、その2ヶ月後に国内披露宴をする予定なのですが、ブライダルエステをどのような期間で受けるか迷っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかしエステにかけるお金は五万円くらいでおさめたくてメニューはシェービングと二の腕と小顔だけはどうしてもやりたいのですが、この価格設定では厳しいですかね?😢
もしくは授乳中でもできるダイエット法知ってる方教えてください🙇‍♀️

コメント

さしみそ

5年前ですが...私もハワイ挙式&その後地元で披露宴を行いました🤗

私の場合挙式は、
ハワイに発つ何日か前にシェービング、ハワイ到着の日に現地でエステした気がします🤔
披露宴は、
1週間前くらいにエステ、何日か前にシェービングした気がします🤔

費用はあまり覚えてませんが、シェービングだけだと4千円しなかったような♩
エステもそんなに高いものはしてないです❤️😝

• さきぽん

さきぽん

そうなんですね💓
    エステは二日間いったんですかね?(´⊙ω⊙`)
    エステは効果ありましたか???

• 9月19日
  • さしみそ

さしみそ

私も挙式→披露宴まで2ヶ月くらい空いたのと、ちょうど誕プレで旦那からブライダルエステ券をもらったので(笑)エステ2回やりましたよ〜\(^o^)/

披露宴の時に友達から背中めっちゃ綺麗!と言われたのでエステ効果かなと思っていました🤓笑

• 9月19日
みーみ

私はシェービングは床屋さんでやりました✨ヒロ銀座とゆうところで、5000円しなかったですよ❤もちろん女性が担当してくれますし、ブライダルコースが設けられてます😄顔と二の腕を集中してやるなら、MTGのリファシリーズが即効性あって物はいい値段しますがコスパいいです!
挙式の当日も持ち込めますし、私はエステ通わずそれで済ませました😆
余裕で5万以内でいけます✨
頑張ってください(*^^*ゞ
写真貼っておきますね♡

• さきぽん

さきぽん

床屋さんシェービングいいって聞きますよね(´⊙ω⊙`)💓
    リファ効果どうでした?わたしもこれと同じの持ってるんですが2年前に買ったっきりどこかにほっぽりっぱなしです。。。🙄

• 9月19日
  • みーみ

みーみ

床屋さんよかったですよー✨
    周りでもやってる人多かったです🎵
    リファ持ってるんですね😆?!即効性あるので気に入って使ってますよー❤
    ただやるんではなくて、顔はやる順番があるのでその通りにやると5分で顔変わります!顔はSカラットってゆう小さいのがよりフィットして良いと思います✨
    せっかくあるのにもったいないです😂
    ぜひ、探してみてください😍笑

• 9月19日