※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン
妊活

ルトラール服用で妊娠された方、生理予定日前に妊娠初期症状はありましたか?

ルトラールを服用して妊娠された方にお聞きしたいです。

クロミッド。hcg注射。人口受精。人口受精後2日後10日間ルトラール服用です。
人口受精&ルトラールは初めてで、今日でルトラール終わりです。

ルトラール服用で妊娠された方、生理予定日前に妊娠初期症状はありましたか?

コメント

ももんちゃん

最初の妊娠のときに飲んでました。
症状は何もなかったですが、母がよく暑がってたよーと言ってました。

• ニャン

ニャン

回答ありがとうございます😊

☺️k☺️liさんと同じくとっても暑いです🔥涼しくなってきているのに、少し動くと汗をかいてます💦
    いつもの生理予定前に比べて腹部などがいつもと違っていて…だけど症状はなにもなかったんですね。
    妊娠初期症状だったらいいなぁ〜♡って思う反面ルトラールのせい?って思って投稿してみました。

☺k☺liさんみたいに、早く赤ちゃんできるといいなぁ〜❤️☺k☺liさんありがとうございました。

もう少し忍耐強く待ってみます♡

• 9月18日