※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーか
妊娠・出産

36週1日で、左足の付け根がピキッと痛んで立てないけど、赤ちゃんは元気ですか?経験や原因を知る方いますか?お知恵を拝借できますか?

今36週1日です!
4日前から1日1回、
夜中とか朝方とか時間は関係なく
痛む時は立っている時で
左足の付け根がピキッと痛み、
力が入らず立ってることが
瞬間できなくなります(´・_・`)
おりてきてるからかな?
と思ったけど
ばぶは今も元気にぐにぐに
蹴ってきます(>_<)
同じような経験された方
いませんか(´・_・`)?
そして原因わかる方
いませんか(´・_・`)?

コメント

あいりーん

初めまして!
今年11月前半に初出産をした者です。

赤ちゃんがおりてきたり、重みで付け根に負担がかかり、そのような痛みが走ることがあります!
36週でしたらあっておかしくない痛みですので、無理なさらず、痛い時は動かず過ごして下さい!
私も家や外出先でもその痛みに襲われ、よく立ち止まってました!

るん(๑´ڡ`๑)

こんにちは!
同じかはわからないですが
私は中期の頃から
急に足の付け根が痛くなり
力が入らない(立てない)事ありました(;_;)
心配で先生に聞いたら
やはり出産に向けて骨盤が開いて
歪んでしまっているとの事でした(^_^;)
なので起きている時は常に
腹帯巻いてました!
今私は38週なんですが
最近は寝れないくらい
足の付け根が痛いので
赤ちゃんが下りてきてるからと
思って過ごしています♡♡

しょーか


そうなんですか(>_<)娘の時は無かったので不安になってしまいました(>_<)
確かに体重増えていきますもんね、これからまた…(。-_-。)原因がわかってスッキリしました(*'-'*)

しょーか


そうなんですか(>_<)なら骨盤が開いて歪んでるってことなんですかね(°_°)
寝れないくらい痛いってかなりですね(;_;)でももう少しであえるってことですもんね(*'-'*)
お互い出産頑張りましょうね(灬ºωº灬)

るん(๑´ڡ`๑)

はいっ♡♡
ありがとうございます!
頑張りましょう♬