※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
ココロ・悩み

みなさん、嫌いな人や苦手な人をどのようにして好きになりますか?または嫌いな人を好きになれたって方きっかけは何ですか?

みなさん、嫌いな人や苦手な人をどのようにして好きになりますか?または嫌いな人を好きになれたって方きっかけは何ですか?

コメント

♡

無理に好きにならなくていいと思いますよ♡
もしくは、これから関わらないといけないとかですかね?🤣
私は義兄が嫌いですが、好きになりたいとも思いません💦
相手がどのような方でどんな関係かにもよりますね😭
嫌いな人を好きになれたとゆう場合も、どんなことがあって嫌いか、にもよりますね🤔🤔🤔💦

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですね、どうしても仲良くなりたくて‥しんどいのが嫌なので💦嫌いな理由を考えてそれを取り除けばいいんですかね😁

• 9月18日
めりーず

無理して好きになろうと思わないです😵😵😵
苦手な人は苦手ですからw
上辺だけですね😫

私は、義父が同居してダメになりました…

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですよねー、上辺だけになっちゃいますよね⤵️私も親族なんですけど‥どうしても関わるので💦

• 9月18日

私は嫌いな人はとことん嫌いなので好きになれないですね😰
その人を好きになるきっかけがあったらものすごく大きな心境の変化が無いと無理だなって思います。

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですね、私も一度無理と思ったら無理なんですけど、関わるので好きになりたいなぁと思いまして💦

• 9月18日

退会ユーザー

関わりのある人だと好きになりたいですよね😰
    私も義母の事が苦手なんですけど何とか好きになりたいと思いますが難しいですね…。

• 9月18日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

頑張ってまで好きになろうとは思わないですが、第一印象だけで固定観念持たないようにしようとはいつでも気を付けてます。
あまのじゃくなので、第一印象悪くても、逆に良いところを見つけてやる!と思う事もあります 笑

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

素晴らしいですね😄✨
    良いとこを見つけてそこを好きになるようにしてみます!!

• 9月18日
夏花

嫌いな人や苦手な人は好きになれませんので、あまり関わらないようにしてしまいます💦ただ、仕事関係や親族など関わらないのが無理なこともありますよね。その場合、礼儀だけには気をつけて、必要以上に仲良くしません。

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

ですよね、関わらない方がいいですよね⤵️でも好きになりたいなぁと思いまして😓

• 9月18日

本当に嫌いな人は好きになれないですが、どうしても関わらないと行けない場合は割と初対面の人と会う感じで接します(笑)

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

上辺だけの作り笑顔とかも大事ですよね😁✨ありがとうございます😊

• 9月18日
ろーず♡

好きになりません。感情なく「普通に」接するだけです。

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうなんですかぁ💦
    まぁ関わらないのが一番ですもんね💦

• 9月19日