※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐚𓂃𓈒𓏸
家族・旦那

旦那が大好きすぎて。旦那は21歳で、私とはデキ婚です元々結婚するつも…

旦那が大好きすぎて。
旦那は21歳で、私とはデキ婚です
元々結婚するつもりでしたが、子供が先に出来てしまったので、
お互いにTwitterをやっていて、旦那の昔使ってたアカウントを今日見たら、ツイートがほぼ消えててプロフィールは自分だけの写メ、プロフィールは何も書いてなかったんです。
前は私との写メ、自己紹介の所も私のことが書いてあったのに、
私が必要なくなったからでしょうか😢
そのアカウントはこれから使うのか分かりませんが、浮気されないか不安です。
私の心が狭いのは分かってます。

コメント

kachi♡

昔のだからじゃなくてですか?
もう使ってないからテキトーなやつにしたみたいな☹️

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    やっぱりそうですよね😂

    • 9月18日
もも

妊娠中は旦那大好きなら疑ったりしますよね❤
でも疑ったりしてたらしんどくなりますよ。
旦那様になんでけしたのー?って
ちょっぴり寂しげに言ってみてはどうですか?
私も心狭いから一時期よく疑って
会社の得意先さんから謝られました。笑
飲み会が続いてイライラして…
でもそんなとき旦那に信じろ!って言われたのでもう今は例えバレずに浮気されてもいいやー覚えとけー、ってな感じでいますよ。

そしたら旦那のこと信じれるようになり、今でもなかよくしております。

浮気する人ならこそこそしたりあやしくなりますよ。

コメントごめんなさい。

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    そーなんですよね😂
    それくらいの気持ちでいないとダメですよね😖
    コメントありがとうございます🙏🙏

    • 9月18日
きい

ただそのアカウントを使わなくなったから消したんじゃないですかね?😔💭
今のアカウントはどうなんですか??

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    だからですかね😂
    今のは私もログインしてるので全然大丈夫です!

    • 9月18日
ままり

昔のだからではないですか⁇

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    やっぱりそうですよね😂

    • 9月18日