※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
子育て・グッズ

エルゴアダプト購入を考えています。クールエアというのが出てますが、こっちの方がいいのでしょうか?

エルゴアダプト購入を考えています。
クールエアというのが出てますが、こっちの方がいいのでしょうか?

コメント

トム*

私はメッシュタイプが出る前に買ったのですが、もし選べたならメッシュタイプにしてましたね(´⊙ω⊙`)
普通タイプ結構暑いです💦

ちゃちゃん

私もいまだに迷ってます😣‼️
夏場はクールエアのが良いのかなぁ?と思いますがどのくらい変わるものなのかな〜と💦

t&u

私はクールエアー買いましたよ!
メッシュなので普通のより蒸れてなさそうです😊冬はカバーとかしちゃうので、寒くなるって事はないですが、やっぱ夏は暑いですからね😵

私が暑がりてよく汗をかくので、メッシュタイプのエルゴにしました!これでもまだ暑い(´ `*)

退会ユーザー

夏は保冷剤を付けていました!

• 9月18日

退会ユーザー

クールエアだと冬使えるのかなと疑問になりメッシュにしました(´ `*)

• 9月18日
ちょむ

寒かったらカバーつけたり
ブランケットや服装で暖かく出来るけど
暑いのを涼しくするのは難しいので
メッシュにしました(*´ω`*)💓
メッシュでも結構熱いし赤ちゃん汗かいてるので
普通のは使ったこと無いのですが
結構暑いのかな?と思いました💦
ただメッシュは色の種類がまだ少ないです😱

N.

クールエア購入しました😊
まとめての返信になってしまいますが、皆さんありがとうございました(๑^ᴗ^๑)

Y

通常のアダプト使ってます。
購入直後にクールエアの発表でショックでしたが、実際使ってみると保冷剤の冷気が逃げなくて、個人的には意外と良かったなと思いました。
また、陽射しの強い日は、UVカットケープや日傘を使えば、直射日光当たらないので、気持ち涼しくすら感じました。
多少蒸れはありますが、2時間とか歩いても汗だくとかはなりませんでしたし。
まぁ、建物に居ることが多いからかもですが。
実際、赤ちゃんと外に何時間も要ることないと思うので、好みのデザインで決めても良いのかなと使ってみて思いました。