※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

roughのマザーズバッグで迷っています。赤のボーダー(2000円)か黒(4000円)か、どちらが好みでしょうか?

マザーズバッグで悩んでます!roughってメーカーのをオススメされたんですが使ってる方いますか? この赤のボーダー(セールで2000円)か、黒(4000円)で迷ってます😆どっちが好みですか??

コメント

あっちゃん

ブラックです!よろしくお願いします😊

黒の方が合わせやすい気はしますけど
このボーダーも可愛いですね😍💕

• あっちゃん

あっちゃん

黒の方が可愛いですよね!セールだったみたいで可愛いのはことごとく売り切れで唯一可愛かったのがボーダーでした😆倍違うのは悩みます(>_<;)

• 9月18日
mama✩

黒がどんなのか知りませんが、どんな服にも合わせやすく飽きが来ないと思うので迷わず黒にします(^^)

• あっちゃん

あっちゃん

黒も写真載せましたので良かったらまたコメントお待ちしてます!

• 9月18日
柚葉

黒の方がいいけど半額となると…😳
ボーダーと何か縁があるのね!ってボーダー選んじゃいますかねw

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですよ(ーー;)セールで超可愛い黒っぽいトートがあったんですが全部在庫なしでした(^^;黒は定価だし別に高いわけじゃないけど半額って所に揺らいでます(笑)

• 9月18日
みみもも

わたしだったら黒にします!
黒の方は旦那さんが持ってても違和感ないかな~と思います。

• あっちゃん

あっちゃん

そうですよね!黒にします\(^o^)/

• 9月18日