※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

20週のエコーで男の子か確認できず、エコーの見方が分からず不安。エコーは上から見ており、ポツンと見えるのはシンボルではないか。男の子希望。

早めに寝て
目覚めてしまったので。。。
20週ぴったりの時に
撮ったエコーなのですが
先生にお股をみて
男の子かもだけど
モヤモヤしてて何とも。。。
みたいな感じでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
このエコーは上からですよね?
お股らへんにポツンと見えるのは
シンボルではないですよね?
三人目にしてエコーの見方が
よく分かりません( 笑 )
男の子希望なので付いてますように。。。

コメント

あぐにー✩

写メはこれからですかね?😅

  • ちちゃん

    ちちゃん

    すみません!載せ忘れていたので
    コメントのところに貼りました😱

    • 9月18日
ちちゃん

エコー写真載せ忘れてました😞

deleted user

へその緒かもしれない説(⚭-⚭ )
20週でこんなにチンチンでかいですかねぇ???笑

  • ちちゃん

    ちちゃん

    2人とも女の子なので
    どうかわからないから
    写真貼らせていただいて
    書いたのですが??笑

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この写真では求める回答はもらえないんじゃないかなーって思いますが、
    多分チンチンではないと思います。
    だからへその緒の可能性。

    エコーでは、チンチンよりも、たまたまの袋の方が目立って見えてました( ꒪Д꒪)
    生まれてからも、玉袋にチンチンが張り付いてる感じで袋よりチンチンは小さいですよっ

    • 9月18日