※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

歯みがき粉は1歳1ヶ月の赤ちゃんにはブクブクさせずに使用してください。歯みがき後、そのまま飲んでしまうことがある場合は、歯みがき粉を使わずに歯ブラシだけで歯みがきをすることをおすすめします。

1歳1ヶ月です。この歯みがき粉は、ブクブクした方がいいですか?歯みがきして、そのままのみこんぢゃうのですが…💦ブクブクはまだ出来ないです。

コメント

りいまま

すみません…💦写真つけるの忘れました。

ミュち

それのイチゴ味使ってますがそのまま飲み込んでます(^^;
まだうがい出来ないので💦
飲み込んでも大丈夫ってピジョンのHPに書いてありましたよ(^^)

tss_mcr

ブクブクが出来ない子はガーゼなどで拭き取るかスプレーのやつもありますよ(^-^)

さぁや*°

うちもそれです!
そのまま飲み込んで、何なら美味しいーと頬ぺちぺちしてます(笑)
とりあえずそれで磨いた後に歯磨きシートで拭いてます💡

vickey

うちもこれ使っていて、美味しいみたいでチューチュー吸ってます(笑)
飲み込んでしまっても害はない様ですが、使用方法にも書いてあるので一応最後は歯磨ティッシュで拭き取ってます。まぁ、それまでにチューチューほとんど飲み込まれてる気がしますが😅

mm

娘も飲み込んでます 笑笑

ズラ

私はガーゼで泡を吸い取りながら仕上げ磨きしています😃