※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ
お出かけ

11月に初めて子ども連れてディズニーに行きます!私じたいまだ2回くらい…

11月に初めて子ども連れてディズニーに行きます!
私じたいまだ2回くらいしか行ったことないのですが(恥)

ランドにもダッフィーやシェリーメイ、ステラ・ルーのグッズは売ってるんでしょうか??

コメント

ガラスの靴(32)

ランドには売ってないです、シー限定ですよ✨

• みぃすけ

みぃすけ

やっぱりそうなんですねー!!どっちも行くとなると入園料も、倍ですね(._.)

• 9月17日
  • みぃすけ

みぃすけ

イクスピアリには売ってますか??

• 9月17日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

ダッフィ達はシーでしか手に入らないです😭

• 9月17日
  • みぃすけ

みぃすけ

ではシーに行かないと!
    1日に両方行きたくてもチケット両方いりますよね!

• 9月17日
りん

ダッフィーとかはシー限定なので売ってないですよ😣
何回か両方行ったけど、ランドでは見たことないです😣

• みぃすけ

みぃすけ

やっぱりそうなんですねー!!

• 9月17日
ママリ

お子さんいらっしゃるので難しいかもしれませんが、2daysパスを購入すれば1日ずつですが両パーク楽しめますよ♬( ^ω^ )

• みぃすけ

みぃすけ

両方行くしかないですね| Ꙭ)و゙

• 9月18日

ダッフィーは基本的にシーでしか販売されてないです😓

ホテルで購入されたという方がいらっしゃいますが、たぶんそれは春にやってたイベントのスプリングヴォヤッジの期間中だけ、その関連グッズのみホテル内のショップやボンボヤージュで取り扱って時期だったからだと思います!

11月の何日に行くかわかりませんが、自分でダッフィーを買いたいなら、2デーパスポートで2日間インするか、15時or18時から入園できるパスポートもあるので、それでシーにも行って購入するしかないですね💦

それか代行を引き受けてくれる方にお願いするか、フリマやオークションに出品されてるものを買う方法もあると思います。物によっては定価より高めの値段設定になってるかもしれませんが、一緒に行く人数分のパスポートをランドとシーの2枚買うよりは安く手に入れられると思います!

ちなみにですが、ディズニーホテルに宿泊される予定はありませんか?

• みぃすけ

みぃすけ

丁寧にありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*ディズニーホテルには泊まれないです!

• 9月18日

退会ユーザー

そうなんですね。もしディズニーホテルに泊まる予定があるなら、ディズニーホテル宿泊者のみ購入可能なマルチデーパスポートがあって、それなら1日目も2日目も好きなようにランドとシーを行き来できるので、好きなタイミングで買いに行けるかなと思ったんです😓

• 9月18日