※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、ファンデーションはどんなの使ってますか?今はマナ…

子育て中のママさん、ファンデーションはどんなの使ってますか?
今はマナラのBBリキッドバーを使っています🙌
カバー力は高くなくていいのですが、顔のくすみが気になるので顔色を明るく見せてくれるようなものを探しています😣
よかったらみなさんのおすすめを教えてください✨

コメント

妊娠前は化粧下地→リキッドファンデ→コンシーラー(気になる所に)→フェイスパウダーの順番でしてましたが

産後はもうとにかく時間短縮のためにBBクリーム→固形?のファンデーションを薄めに塗ってます(笑)

私も顔のくすみ?とかシミ?とかすごい嫌でカバー力のあるものばかり使ってました!

顔を明るく見せるのはハイライト使ってました!Tゾーンに少しハイライト入れるだけで顔の印象ホント変わります!あとはチークの色を変えてみたりチークを塗るのをやめたり…色々試してみては😊💗

• ななな

ななな

私も出産してからコンシーラー使ってません😂
    ハイライト使ったことないです!そんなに顔の印象変わるんですねー🤔

• 9月18日
Mii

こんばんは⭐️

私は、エテュセのBBクリームを使ってます😄❤️
肌も荒れないし、カバーもされるし、厚塗りすぎず肌もくすみやシミが結構カバーされるし、肌も明るくみえますよ✨

お気に入りです❗️

• ななな

ななな

BBクリーム時短になっていいですよね✨下地やパウダーは使っていませんか?😲

• 9月18日
  • Mii

Mii

夏だけ、ビオレの日焼け止めで下地にもつかえるのをつけていて、パウダーは無印使ってます❗️

• 9月18日
かいぐり

ずっとアルビオンのスマートスキン使ってます☺
少量で伸びもいいし、仕上がりも自然でくすみカバーしてくれるのでオススメです♡

• ななな

ななな

アルビオン、憧れブランドです✨やっぱりいいんですね☺️

• 9月18日

メイクが大好きなので色々試してきたんですが、カバー力が無くていいのなら、マキアージュのCCクリームがオススメです!
手に出したら白色なんですが、伸ばすとパールの入ったピンク色になります💕くすみが気になる方は、ファンデーションがどうこうより、ピンク系の下地を使われるといいと思いますよ😊
CCクリームのあとに、コスメデコルテのパール入りのフェイスパウダーを仕上げにはたけばいいと思います☺️
より綺麗にみせたかったら、CCクリーム→ファンデ→フェイスパウダーでいいと思います✨

• ななな

ななな

コスメデコルテのパウダー、ちょうど持ってます!✨コスメ詳しいんですね♡CCクリームは考えてなかったです!😲

• 9月18日