※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご⭐︎
家事・料理

お風呂に入ろうとお湯を入れたのですが、息子はお風呂入る前に限界にな…

他のカテゴリでも質問したのですが、カテゴリを悩みこちらでも質問させて頂きました!
お風呂に入ろうとお湯を入れたのですが、息子はお風呂入る前に限界になり寝ちゃいました(^-^;
旦那は仕事で不在なのでお風呂に入るのは私だけなので、めんどくさいから入るか悩み中です。
あとは、シャワーで済ませようかなと思ってます。
入浴剤も何も入れず、ただ溜めただけのお湯なのですが、明日も利用しても大丈夫ですかね?
追焚き機能はあります。
皆さんならどーするか意見を聞かせてください(=´∀`)

コメント

mamari

私なら使わないです!
シャワーを使うんじゃなくて、湯船のお湯で流したらどうですか?
少しでも水道代節約😅

deleted user

私ならシャワーでなくて溜めたお湯使って洗います💦
今日溜めたのを明日は生理的にむりですね。子供も入るなら特に!

りんご⭐︎

同じ感じの回答だったので、まとめてのお返事させて頂きましたm(_ _)m

お返事来る前に同じ事を思いつき、溜めたお湯でシャワー代わりに入りました。
使ってなくても、次の日に使うのは抵抗あったので、眠かったけど、そうしました!!

ありがとうございましたm(_ _)m