※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
妊娠・出産

里帰り出産先のオススメを教えてください。白石区の厚別寄りで、個人病院の個室を希望しています。白石産婦人科が予約いっぱいで他を探しています。他のオススメがあれば教えてください。

里帰り出産先のオススメをおしえてください!

実家が白石区の厚別寄りのほうでして今候補が白石産婦人科、EVE、月寒グロリアさんなんですが

第1候補の白石産婦人科さんが予約定数いっぱいで予約できないかもで他の候補で探してます!

出来れば個人病院で探していてさらに個室でと考えてます!

オススメあればおしえてください!

コメント

あおまん

札幌って載せ忘れました💦💦

匿名

こんにちは!
私は平岡のみらいクリニックにいってます!厚別から車で10分くらいなのでそんな遠く感じませんし、院長先生の診察がとても丁寧です!!!
産後は完全個室ですし、空きがなければ3人部屋になるそうですが、そうなったら出産金が割引されるそうです(^ν^)病院食が美味しいと評判みたいなので私はそこにしました✨

• あおまん

あおまん

コメントありがとうございます!
    みらいクリニックって平岡なんですね😊名前は聞いたことあったんですが平岡だとは知りませんでした😅

ご飯が美味しいところがいいなと思っていて候補の1つに入れておきます‼️

車だと20〜30分くらいかなと思うんですがこのくらいなら大丈夫なんですかね?

• 9月18日
  • 匿名

匿名

私は里帰りしたら病院まで1時間、予定日が真冬なのでその時期だと1時間半くらいはかかります💦でも、そこがいい!って思ったのでそこにしました🤗✨

• 9月18日
  • あおまん

あおまん

1時間ですか💦💦

それならうちの方が近いですね❗️
    遠くてもあまり問題なさそうで安心しました😊

• 9月18日