※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

お食い初めの時間を迷っています。お昼か夕方か悩んでいます。家族も招待するので、大人数で祝いたいです。お昼の方が良いかなと思っていますが、夕方だとお風呂の時間や興奮して寝なくなる可能性もあるので悩んでいます。朝から旦那の祖母が来る約束があるし、子供もお昼はよく寝ているので、祖母に断るのも気が引けます。アドバイスをお願いします。

お食い初め、お昼か夕方か迷ってます😭
皆さんいつしましたか?

家族も招待するので大人数で祝ってご飯食べようと思ってて、それならお昼の方が良いかなとも思うし、、。
夕方だとお風呂とかあるしぐずる時間でもあるし興奮して寝なくなったりするのもなぁって、、

でもその日旦那の祖母が朝から来る約束してるし
子供もお昼はよく寝てるしなぁって(起きてると機嫌は良いです)祖母断るのも気ぃ悪くて、、

誰かアドバイス下さい😭

コメント

昨日の夜やりました!(笑)
お義母さんが夜ご飯の準備しなくてよくなるし
うちはお風呂が8時くらいなので
それまでには食べ終わってって感じで
リズムは崩さないようにしました!

乙姫

昼ですね😊年配の方は、昼間だと思っていると思いますよ!

うちは昼間やりました!
夜は生活リズム崩したくなかったので、義母にお昼にしてもらうようにお願いしました😊

pipipipipi

うちは昼間やりました‼︎
夜だと風呂入れとか遅くなると思ったので( ;∀;)

さき

うちは私の父母の都合で夕方~夜にかけてやったんですが、愚図りました(笑)昼間はご機嫌なんですが😅