※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
ファッション・コスメ

32週になるころに、親戚の結婚式があり出席することになっていますがマ…

カテゴリ合ってるか不安ですが、相談させてください!

32週になるころに、親戚の結婚式があり
出席することになっていますが
マタニティのドレスを持っていないため、レンタルしようかと思っています。

…が、どこでレンタルって出来るのでしょうか(T_T)
貸衣裳屋さん?ネット?はたまた式場?
経験者の方、教えてください(T_T)

コメント

まこ

成人式の振袖をレンタルできるところでパーティードレスもレンタルできましたよ!ただ、マタニティ用があるかどうかはわからないです、、😢

• 象印

象印

コメントありがとうございます!
    貸衣裳屋さんですね!知り合いのお店があるので、取り扱いがあるか聞いてみます!

• 9月17日
naaami

楽天でありますよー!

• 象印

象印

楽天というと通販ですか?
    いまの時期しか着ないので、レンタルにしようかと思っているのですが…
    もし楽天でレンタルがあるのであれば、教えてください♡

• 9月17日
  • naaami

naaami

そうです!楽天でレンタルあります😊

• 9月17日
  • 象印

象印

そうなんですね!楽天市場ですか?
    ちょっと調べてみます♡

• 9月17日

私も中期に1回、後期に1回、結婚式に参加させてもらうのでネットでマタニティ用のワンピースを購入してしまいました!
レンタル代がいくらくらいかかるのか私もわからないのですが、そのネットのワンピースは7000円くらいで産後も着られそうなものを選びました😆
レンタルの流れがわからないのですが、なるべく身軽で時間にゆったり出来るように用意しちゃいました😖
妊娠している時の結婚式、ちょっとドキドキですよね( ; ; )💓

• 象印

象印

妊娠中の参加は、二人目がない限り今回が最後のはずなので
    レンタルで十分かなと思っています!
    もしレンタルでよさそうなのがなければ購入しちゃうと思いますが(笑)
    妊娠後期で、長い間座ることになるので不安しかありません(ToT)

• 9月17日

退会ユーザー

レンタル情報、お役に立てず申し訳ございません( ; ; )
    本当心配ですよね、、私も今の段階で少し同じ体勢でいただけでどこかしら不調になってしまいがちで大丈夫なのかと私、と思います😱

• 9月17日
  • 象印

象印

いえいえ、とんでもないです!
    私もです(ToT)
    ましてや未知の世界(32週)ってどうなっちゃってるか分からないじゃないですか(T_T)
    お腹めっちゃ出てるだろうし、それこそ座ってるだけで不調になるかもしれないしで怖いです(泣)

• 9月17日

退会ユーザー

本当にそうですよね💦これからの自分のお腹がどれだけ出てくるのか楽しみであり不安であり、、今でもまだ小さいお腹でも、よいこらしょとなってしまうのにこれから後期に入って身動きがちゃんと取れるのか不安です😭
    お互いに結婚式に無事に参加でき、お祝いできることを願いますね( ; ; )✨

• 9月17日
  • 象印

象印

先のことってほんと分からないですよね、しかも初産だと余計😭
    よいこらしょ分かります!(笑)
    無意識にお腹庇って歩いたりしてます!

ちゃんとお祝い出来るよう、今から赤ちゃんに言い聞かせておきますね(笑)

• 9月17日
柿ピー

私は来月、友人の結婚式に参列します✨
ギリギリ9ヶ月の時期です(苦笑)

私も服がないので、おしゃれコンシャスというサイトで借りる予定です🎽🎵
種類もサイズも豊富で、マタニティーで絞り込みをするとかなり色んなドレスが選べるので、見ていても楽しいです(*^^*)
6泊7日まで金額が変わらず、ドレス、ネックレス、ストール、バックを合わせても、1万円くらいで充分トータルコーディネートができちゃいますよ✨
残念ながら、靴はないみたいですが😅

私は初めてですがリピーターさんも多いみたいで、レビューとかおしゃこんeyeはかなり参考になります❗

https://dress-cons.com

試着しないと不安だったのでメールで詳細を問い合わせましたが、的確で分かりやすいすぐ返事が返ってきて、すごく好印象です💕💕

今から借りるのが楽しみなので、masaさんもよかったら見てみてください(*´ω`*)

• 象印

象印

返信遅くなりすみませんでした😭
    おしゃれコンシャス、見てみました!!
    可愛いドレスたくさんあってよさそうです♡
    私もここで借りることにしようかな♡

• 9月20日