※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃいんますかっと♡
妊娠・出産

36週の妊婦です。茶色っぽいおりものとピンクの血液が混ざったおりものが出て心配です。おしるしでしょうか?前駆陣痛も感じます。皆さんの経験を聞きたいです。

おしるしについてお聞きしたいです。36週になったばかりですが、今日午後あたりから大量ではないのですが、ショーツに茶色っぽいおりものがつき、さっきペーパーでふいたら今度はピンクの血液が混ざったような粘り気のあるおりものがありました。(少し汚い話ですみません。)妊娠してからこういったことは初めてで、これがおしるしなのかと思ったのですが、分かる方いらっしゃいますか?(´・ω・`;)
ちなみに前駆陣痛ともいえる不規則な痛みや張りを感じることは時々あります。
まだ、36週なので、できればもう少しお腹にいてもらいたいです…。また、おしるしがあったからといってすぐに産まれるパターンばかりではないですよね?皆さんの経験談など聞かせて頂けると助かります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

コメント

ほのちゃん

ピンクならおしるしのような気するような…(T^T)!私はおしるしと陣痛が同時にきて、その日に出産しました!おしるしがきてからも2、3日陣痛が来ない人もいますしなんとも言えませんね…わたしなら産院に電話してみます!

• しゃいんますかっと♡

しゃいんますかっと♡

コメントありがとうございます。
    おしるしと陣痛が同時に来たんですね!
    いろんな場合があるんですね。
    心配なので明日電話してみます(*´ー`)ゞ
    体験談、参考になりました♡

• 8月5日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

ほんと人それぞれなのでなんとも言えなくてスミマセン(T^T)無事37週までお腹の中にいてほしいですね(;_;)

• 8月5日
ゆきえの

私は、おしるしが来てから次の日に大量破水して、出産になりました♪

友達は、おしるしが来ても2週間産まれませんでしたよ(^_^;)
ひとそれぞれみたいですね!

しゃいんますかっと♡

次の日大量破水ですか!
    お友達、それでも2週間先には産まれたのですね(*>ω<*)
    なんだかなかなか産まれないのだろうと勝手に思い込んでいたので、ちょっと悠長にしすぎてました(´xωx`)
    参考にさせていただきます♡

• 8月5日
haru

まさにそれです!
イチゴジャムみたいなおりもの。
それがおしるしだったみたいで、2日後に陣痛、出産しました!

しゃいんますかっと♡

イチゴジャムですか。2日後とはすぐでしたね!
    私も心の準備しとことうと思います(*>ω<*)
    まだまだではなく、そろそろかも…と!
    参考になりました♡

• 8月5日
しゃいんますかっと♡

人それぞれですものね!
37週まではと願うばかりです(*ノノ)
赤ちゃんも2日前で2300gくらいと先生に言われたので、お腹の中であと少しでも大きく育ててあげたいです(´ー`*)♡
お気持ちとっても嬉しいです。ありがとうございました!