※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

妊活中で、妊娠検査薬の結果が気になります。海外検査薬とドューテスト、どちらが感知度が高いでしょうか?

妊活中です。
生理予定日まで4日前の妊娠検査薬です。うっっっっすーーーら、線が見えるような見えないような。
気になり生理予定日3日前となる今朝ドューテストやってみましたが陰性でした。こちらも陰性でしょうか?😅
海外検査薬とドューテストどちらが感知度高いのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?😣😣

コメント

シャチ🐋

線見えます!
わたしも4日前からずっと線が出てました。生理が来てからも…
海外製はずっと線が出るのか質問したらそういう人もいるみたいですよ。
ちなみにわたしもdoテストは陰性でした。

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!!そうなんですね😣じゃぁやっぱり線が出ても陰性の可能性高いですね💦
    授乳中とか関係あるんですかね?!
    ドューテストは感知度高いと聞いたので妊娠できていたら3日前でも反応しそうですよね?😣

• 9月17日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

そーなんです!わたしもdoテストは今までの妊娠経験から高10日にはうっすら出てました。なので、今回海外製で線が出たときから何度かdoテストやってみましたが、一切色づくことなかったです。ちなみにこれは何ていう検査薬ですか?

• 9月17日
  • ボウロ

ボウロ

そうなんですね😣😣海外製にそのようなものがあるのは初めて知りました😅微熱はずっと続いているのですが、鼻もでてるのでただの風邪っぽいです💦
    そして生理前っぽい食欲もあります!💦今回も期待できません〜😅
    コレは約一年前に、買ったもので名前がわからないのです😣
    パッケージはこんなのです、ラス1で袋やぶれてますが😅

• 9月17日
5kids◡̈

私なら、これ陽性ととらえます♡
最近、海外製を使っていますが、中々性能いいと思います✦ฺ

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます(*´∀`*)!!
    希望はあまり持てませんが、そう言ってもらえるとなんだか気持ちが明るくなります〜✨😊 
    ドューテスト2本入り買ったので、生理予定日過ぎたらまたやってみたいと思います!

• 9月17日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

私は、中国製のものを使っています。
    生理予定日なので、どーかなーと思いましたが...陰性
    フライングです(笑)

• 9月17日
  • ボウロ

ボウロ

中国製のものは反応いいですか?まだ海外製は1種類しか試してなくて💦
    お互い陽性ラインが見えますように(*^^*)✨✨

• 9月17日
シャチ🐋

わたしはこんな感じで陰性でした😭💦これがずっと続いてました。。ものすごく期待してたので泣きました…

• ボウロ

ボウロ

わたしよりはっきり出ているのに陰性だったのですね😣😣海外製は妊娠に関係ないホルモンにも反応するのでしょうか?😣
    お互い授かれるように頑張りましょうね😣

• 9月17日